

    ラムネちゃん、信じてるよ!

    新イタチごはんでお馴染み、こばさんのところのラムネちゃん。

    心配です。

    ちまきちゃんって言う、念願の可愛い妹ができて、顔合わせも
    もうすぐなのに、、、、、

    201510071321071cc.jpg

    連日、皆さんで、ムーーーっと、念を送ってますね。

    きっと、超巨大で強力な元気玉になって、ラムネちゃんに
    パワーが届いてると信じてます(;つД`)

    それを、受け取って、いつものラムネちゃんに戻ってくれると
    信じてます!


    20151007132105aa2.jpg


    今日も送り続けますよー!!

    頑張れとは言わない。
    でも、1日も早く回復しますように!



    コメント

    ---ム---!

    こんにちは。
    それは、心配ですね。
    ラムネさん。
    まだまだ、元気でいてほしいお年ですよね。

    妹さんが、ちまきちゃん。
    我が家と同じ名前なので、気になります。
    是非、元気を取り戻されますように。

    ---ちなみに、我が家のりんちゃんは、数か月前、立っていられないほどの低血糖になりましたが、シニアフードに変えたとたんに、元気にもどりました。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます♪

    ラムネちゃん、本当に心配です。
    まだ早すぎます(ToT)
    みんなで、ムーーーしましょう!

    そうそう、ちまきちゃん、あずみもさんの
    ところと同じ名前ですよね!

    りんちゃん、そんなことがあったんですね。
    フードで治ってよかったー(ノ_<。)

    人様のお宅の子でも、何かあると、本当に心配で
    泣きそうになります(ToT)

    No title

    あらあら、見逃していたのよー。
    なんとかがんがってるわよー。
    でもね、熱が下がらないし、脚がちょっとダメダメになっちゃって
    凹んでるのよね。

    みなさんのムー、届いてるわよ。
    もうちょっとがんがるからさ。

    スーさんも身体には気をつけてね。

    **ラムネちゃんへ**

    ら、ラムネちゃん?!

    コメント、嬉しいでし♪

    おかーさんから、状況聞いてるでし(ノ_<。)
    お熱下がらないと、倦怠感もとれないし
    心配でし。。。脚も、、、、。

    きっと、みんなのムーーーーーーーーーーーで
    すぐ元気になるでし(ノ_<。)
    ボクは信じて待ってるでし!!

    ボクも立派なシニアの仲間入りしたでしから
    健康には気を付けるでし。ありがとうでし♪

    コメントの投稿

