

    本日は・・・

    本日は日常話題で更新。

    今日は待ちに待った、中学校入学式です( ̄∇ ̄*)ゞ
    午後から中学校行ってきます♪ いや~、晴れてよかった。

    娘は2年生になりました。そして、今日は小学校の入学式もあるので2年生は
    入学式で歌を披露するため、他の学年より帰宅が遅い。

    sky147.jpg

    スーさんからも、お祝いのコメントですねd(≧▽≦*)

    sky148.jpg

    そうなのよ・・・Σ( ̄ε ̄;|||
    お弁当作るのが苦手でして・・・。

    でも、頑張って作るよ~! 幼稚園の時だって作ってたんだしね。

    まぁ、1日も早く中学校に慣れるといいねぇ~(。-∀-)b


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


    今日の写真、既に使ったやつじゃん!と思った、そこのあなた。
    実は、使ってない写真なのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    別にどーでもいいかw



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

    一人でも多くの人が署名してくれますように(-人- )


    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

