スポンサーサイト


    またいつか会えるよね。

    新イタチごはんでお馴染みのラムネちゃん。


    ずっと頑張っていたけど。。。

    お別れになっちゃった。。。


    でも、ラムネちゃんは、今も病気と闘ってるイタチさんみんなに
    頑張ることを教えてくれました。

    もう、辛い思い、苦しい思い、しなくていいんだね。
    もう、元気な体を取り戻して、イタチ運輸の社長就任で
    今ごろは、みんなでお話し中かな。

    最近は涼しくなったから、くにゃさんのおでん屋さん
    積もる話でもしてるかな。


    ラムネちゃん、沢山の笑顔と、勇気をありがとう。


    20151019145844beb.jpg


    一番悲しくて、寂しいのは、こばさんとおかーさん。

    通常に戻らなきゃと、言ってるけど、ゆくりでいいと思います。
    どうか、ご自愛なさってください。

    あずきちゃん、ちまきちゃん、頼んだよー!


    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ほんとにありがとね。
    またかえってくるからさ。

    スーさん、じゃーねー。

    **ラムネちゃんへ**

    ラムネちゃん、最後のコメント嬉しいでし(T_T)

    こちらこそ、ありがとうでし!
    いつでも、帰ってくるといいでし(。´Д⊂)

    みんな、首を長くして待ってるでし!
    いってらっしゃい!ラムネちゃん!

    コメントの投稿

