スポンサーサイト


    どじったー。

    転んで脛強打(。´Д⊂)

    地味に腫れてるしー。

    色も変わりはじめてるしー。

    2015102212243162c.jpg


    皆さん、暗闇での階段にはご注意を(笑)


    はぁ、、、年なのか、運動不足なのか、どっちもか(;´_ゝ`)


    とにかく、痛い日が続きそうです。

    まぁ、スカートなんて履かないから、いいけどね(笑)



    スポンサーサイト

    コメント

    大丈夫ですか?

    ありますよね(+ん+)゛
    思わずぶつけたり---とか。

    痛いときは、無理せずいてくださいね。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます♪

    昨日、やっとこさ、整形外科に行きました!
    院長に笑われましたよー(笑)
    腫れすぎのうえ、我慢しすぎと(笑)

    今は包帯ぐーるぐるです(丿 ̄ο ̄)丿

    ご心配、ありがとうございました!

    No title

    って、スーさんのことかと思って読んでたし。なんだ、ママのことね。
    もう若くないんだから、気をつけなきゃですよ。お互い。ぷぷぷっ

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます♪

    えへへ♪
    そうなんです。 私なんですヘ(≧▽≦ヘ)♪

    骨に異常はないんですけど、腫れと内出血が酷くて
    なぜか脛の一部が凹んでます(笑)

    旦那と娘が触っては、気持ち悪ぅ~と笑います( ;∀;)
    息子は頑なに触りません(笑)

    コメントの投稿

