スポンサーサイト


    フェレワで。。。

    昨日、10月26日は、息子の中学校生活最後の合唱コンでした。

    毎年、みなとみらいホールでやります。

    去年は金賞を取ったのに、見に行けませんでした。
    今年は最後だし、3年生の課題曲は大地讃頌なので、絶対に見たかった。

    大地讃頌と言う曲、私も中3の時、合唱コンで歌いました。
    とても懐かしく、素晴らしい合唱曲です。

    やっぱり、中3の合唱は、迫力が違いました。
    大きなホールに響く声は力強く、素晴らしかったです( ;∀;)

    と、まぁ合唱コンの話はここまで。


    車をフェレワも入ってる、MARK ISに停めました。
    お昼を食べて、フェレワで買い物をしました。
    10ヶ月のアンゴラさんとお話しして、店員さんともお話しヘ(≧▽≦ヘ)♪

    買うものをレジに持って行き、旦那がレジ前でこんなモノは発見!


    20151027145212744.jpg


    他にも種類があったんですが、私はコレ↑が気に入り購入(笑)

    車用ライターがそろそろダメだったので、いいのがあってよかった(笑)

    昨日は他にも、おもちゃを買ったので、私の足が治り次第
    新しいおもちゃで遊ぶスーさんをアップします(*´∀`)

    フェレワ、何回行っても楽しいですねー(* ̄▽ ̄)


    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    息子さんの合唱、見に行けて良かったですね。
    合唱って、なんだか心にジーンってきますよね。
    その場で聞いてたらウルウルって来てたかもしれないです。
    お母さんならなおの事。

    鼬ライター、うちの旦那もその場にいたら
    絶対に買ってます。
    うどん県にはフェレワがないのでうらやましいです。

    フェレットワールド(●´∀`●)

    いいですね~♪
    いたち専門店!!(●´∀`●)゛

    すごく憧れます。
    いつか行ってみたいと思っています。
    ・・・新潟にも、出来るといいな(+ん+)゛゛

    **ナナマルさんへ**

    コメント、ありがとうございます♪

    やっぱり3年生は上手だし、迫力あります。
    卒業式でも歌うみたいで、こりゃ涙腺やばし(笑)

    私も横浜にフェレワができるまでは
    千葉まで行ってました。
    このライターの他に、赤と白があって
    書いてある言葉も違いました!
    とっても気に入ってます♪

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます♪

    フェレワ、何時間でもいられます(笑)

    店員さんとの会話も面白いし
    色んなこと教えてくださるので頼りになります♪

    コメントの投稿

