スポンサーサイト


    検査結果

    4日の水曜日、スーさんは病院でした。

    予防接種と、健康診断です(*´∀`)

    血液検査とレントゲンもセットでやりました。
    あとは、今年残りのフィラリア処方。


    もう4才なので、ドキドキした血液検査の結果。。。

    20151107093817eb6.jpg

    獣医師に、太鼓判を頂きました( ;∀;)

    4才のフェレさんで、この数値は、かなり優秀ですよー!とヘ(≧▽≦ヘ)♪

    何かしら、数値が上がってるかな、、、と心配してた私は
    ホッとしました( ;∀;)

    レントゲンも、怪しいところはなく、肺もとっても綺麗にですと
    言われました!

    201511070937431ef.jpg


    いやいや、見た目は元気そうでも、我慢強くて、ギリギリまで
    病気を隠すのが、イタチさんでしょ!

    具合が悪くなってからじゃ遅いのよ!

    なんか病気が隠れてても、早期発見が完治に繋がるのよ!


    おじーちゃんになっても元気でいようね(*´∀`)


    そして、今回の診療代金は・・・

    再診料金
    ジステンパーワクチン
    健康診断(レントゲン、血液検査)
    フィラリア2ヵ月分

    1万7千円ちょいでした(* ̄▽ ̄)ノ


    病院によって、検査もワクチン代など違いますが、なんとなくの
    参考になればと思います♪

    ちょいとお高いけど、スーさんの健康状態を知るための
    安心料と思えば、安いもんです!

    なんでもなくてよかったー( ;∀;)

    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    スカイ君、太鼓判もらえて良かったですね~
    4歳頃から病気が出やすくなると言われる中、
    太鼓判をもらえるというのは、とっても素晴らしい事です。

    これも、お母さんがしっかり見てきたから、
    そして、定期的に健康診断をしてもらったからですね。

    うちも、まだ1歳と2歳ですが、
    定期的に健康診断をしてもらおうと思ってます。

    人間でも同じだけど、定期健診って大事ですよね。
    それを、この間の検診で実感しました。

    スカイ君、これからも元気に楽しく走り回ってね~。
    お母さんも体調を崩しませんように。

    スーさんお久しぶりなのよ〜。
    花丸健康すばらしいのよ‼︎
    これからも元気に楽しくがんがろーなのよ〜\(^o^)/

    **ナナマルさんへ**

    コメント、ありがとうございます♪

    4才を迎えられても、病気が隠れてるんじゃ
    ダメですからね。
    本当に元気な4才で、安心しました( ;∀;)

    人でも同じことが言えますが、若くても
    病気になることはあるし、定期的な健診って
    本当に大切ですね!

    特に動物はお話しできないから、私たちが
    気づいてあげなきゃ手遅れになり兼ねないですしね。

    私もスーさんも、がんばりまーす♪

    **くにゃさんへ**

    コメント、ありがとうございます♪

    お久しぶりですヘ(≧▽≦ヘ)♪
    忙しそうで、体調崩されたりしてませんか?

    スーさん、花丸太鼓判でした( ;∀;)
    これと言って気になってたことはなかったですが
    もし何か隠れてたら、、、と、不安でしたが
    獣医師の太鼓判で、安心しました!

    これからも元気でいられるように、私も頑張ります!
    スーパーおじーちゃんになってもらわなきゃです(笑)

    No title

    無事で何よりです(●´ω`●)゛
    健康第一ですよね---!

    それにしても、流石スーさん。
    まだまだ、若いですね(^-^)b゛

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます♪

    本当、健康でどこもなんともなくよかったです!
    人も動物も、健康第一です《*≧∀≦》

    4才とは思えませんねー!素晴らしい!と
    獣医師に言ってもらえて、嬉しかったです♪

    これからも、若々しくいてもらわなきゃです(*´∀`)

    コメントの投稿

