

    ご報告・・・?

    えっと。。。

    お久しぶりです。。。

    って言うか、もう、毎回、ブログを更新すると、最初のご挨拶は
    「お久しぶり」なんですよね( ;∀;)

    きっと、皆さん、もう見てない・・・と、わかってるんですが
    今回もこっそり、ひっそり、更新します。

    sky20160906-1.jpg

    スーさんは、元気です(#^.^#)

    でもね、些か、じーちゃんなんですよ。
    でもね、すっごく遊ぶんです。
    でもね、すっごく寝るんです。

    sky20160906-2.jpg

    最近は、どこでも寝ようとします。

    放牧してても、ブランケットに潜っては、動きが止まり・・・
    旦那のジャージに潜っていけば、動きが止まり・・・

    覗いて見ると、ウトウトしてて、、、(;´・ω・)

    sky20160906-3.jpg

    だけど、遊ぶときは、いつもと変わらず、クックックを連発しながら
    しっかり遊んで、ジャンプもするし、走るし。(ちょっと走るのは遅くなったw)

    以前にも、ブログで書きましたが、スーさんの誕生日、カナディアンの
    証明書を見ても書いてないので、正確な誕生日はわかりません。

    でも、9月生まれだと言うことはわかってるので、我が家では
    9月30日をスーさんの誕生日にしました。

    今年も、無事に9月30日を迎え、既に本日10月6日ではありますがw
    ちゃんと5歳になりました(*´ω`*)

    グレーゾーンの病気はあるけども、しっかりサポートしてます。
    そのグレーゾーンが芽吹かないように、ちゃんと見てます。

    スーさんも頑張ってくれてます。

    sky20160906-4.jpg

    遅い報告になりました。

    スーさん、元気な5歳のじじぃです('◇')ゞ


    現在は私の都合で、更新しない日が続き、こうやって、しれ~っと
    更新してる状況ではありますが、こんな更新なのに、見てくれてる方
    コメントくださる方、大好きです( ;∀;)

    また、更新できない日が続くと思いますが、できる限りでスーさんの
    報告をしていきますので、気が向いたら、見てやってください。


    いつも、いつも、本当にありがとうございます。

    今年も無事に誕生日を迎えたので、スーパーじじぃを目指して
    スーさんと来年も再来年も、夏を終え、秋を迎えたいと思います。

    コメント

    No title

    お久しぶりです!
    週一くらいで覗いてたんですが、今日更新されてて
    ビックリ嬉しい!
    スーさん、5歳おめでとうございます(*≧∀≦*)
    寝てても、起きててもイケメンですね(///∇///)
    おじいちゃんには見えない毛づやも健在ですね!

    また更新待ってます!

    **くるみさんへ**

    コメントありがとうございます。

    返信おそくなり、ごめんなさい(´;ω;`)

    もう5歳ですよ。
    早いなぁ。。。と、しみじみします。
    毛並みは皆さんに綺麗と言われ嬉しいです♪
    また更新できそうなとき、アップします!

    コメントの投稿

