

    ボク日記2

    どぉ~も、こんにちは。 ボク、スカイです。
    本日は、ボクが更新してみようと思います(。-∀-)ニヒ

    毎日思うです。
    ボクがハンモックで顔が見える状態で寝ていたりすると、視線を感じ

    ピピッ!! カシャカシャカシャッ!! って音がするです。

    sky149.jpg

    そう・・・落ち着いて寝ていられないでし。

    sky150.jpg

    そう!! なぜならばぁ~!!!!

    sky151.jpg

    カメラおばさんが、ピントを合わせるおに「ピピッ!」と音を出しては
    「カシャカシャカシャ!!」と、隠し撮りのように、写真を撮るです。

    ボクの事が好きすぎるんでしね。きっと。

    ちょ~がねぇ~なぁ~( ̄ー ̄*)ニヤリ
    (訳:しょ~がねぇ~なぁ~)


    結婚ちてやるでち。婚姻届持って来いでし!!( ̄∇ ̄*)ゞ
    (訳:結婚してやるです。婚姻届持って来いです)


    どんな方向で考えたら、結婚になるんだよ・・・@母


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



    今週も皆さん、お疲れ様でした。
    関東は夕方から明日のお昼頃まで、天気が大荒れのようです。
    今、大荒れの地区の方、くれぐれもお気をつけください。

    今週も一週間、読んでくださり有難うございました。
    天気は悪いですが、よい週末をお迎えください。




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

    一人でも多くの人が署名してくれますように(-人- )

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

