スポンサーサイト


    噛むよね~

    ラクサやバイトは、フェレさんの嗜好品。
    一度にあげられる量は人間の感覚だと凄く少ない。

    sky152.jpg

    スーさんには丁度いい量なんだけど、なんせ嗜好品だから・・・

    sky153.jpg

    もっとくれ~状態σ( ̄◇ ̄;)アララ
    フェレさんにとって、甘くてすご~く美味しいものですから・・・

    sky154.jpg

    いつまでもスプーンを舐めた後は噛む!
    もうラクサやバイトは舐めてないのに、そのスプーンを奪取しようとする。

    毎回、もう終わり!駄目!お腹壊しちゃう!と言っても無視σ( ̄◇ ̄;)

    が、この日は・・・

    sky155.jpg

    諦めたw
    いつも、こんな感じで、すぐに諦めてくれたらいいんだけどねぇ~。


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



    今日からまた一週間始まりました。皆さん、頑張りましょう。

    中学生になって、登校時間が1時間遅くなった息子は朝ゆっくり。
    制服を着て登校しましたが、制服ってだけで大人っぽく見えるもんですね。

    娘は今まで通りの登校。 でも今日から新1年生も登校班に加わる。
    ちゃんと面倒見れたかなぁ~。

    そして私は今朝、息子を送り出した後、掃除機をかけてる時に腰痛再発。
    やっとよくなったのに、またも、ズキーーン!

    あぁ・・明日、中学校行かなきゃいかんのにo(;△;)o
    湿布貼って横になろ~っと。




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

    一人でも多くの人が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

