スポンサーサイト


    痛いっす・・・

    ヘルニア持ちなんだけど、今回はぎっくり腰です。


    普段通りの動きをしてたんだけどね。
    掃除機をかけていて、息子のパジャマを拾ったら、腰に痛みが走って
    そのまま膝カック~ン...((((( ̄‥ ̄;)

    sky156.jpg

    びっくり腰ってなんだよ・・・w 


    旦那に迷惑かけてますσ( ̄◇ ̄;)
    今日は昨日よりマシだけど、安静が一番なので、今日も寝込みます。

    今日から息子がお弁当の為、なんとか作りましたが、ご飯を詰めるのは
    息子に手伝ってもらいました。(なんとも情けない/汗)


    娘はまだお昼で帰ってくる。
    さて・・・娘の昼ごはん、どうするべかな・・・o(;△;)o


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

    一人でも多くの人が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    初めまして(*´▽`*)

    すーさんかわいくて一気にファンになりました♪

    ぎっくりツラいですよね。
    私も経験あるのでわかります。
    靴下すらはけなかったです(;´・ω・)

    お大事にして下さいね( ;∀;)

    なっこさんへ

    初めまして~+.゚(*´∀`)゚+.゚

    コメントありがとうございます♪
    スーさんのファンだなんてぇ~(//∇//*)
    嬉しい限りです♪

    ぎっくり腰、本当ヤバイです!o(T◇T o)
    二日間、ほぼ寝たきりで、子供も大丈夫?連発。
    旦那はくだらない話で笑わせないようにと、無口に変化w

    もう、鎮痛剤とボルタレンテープと仲良しこよしにw
    今朝はだいぶよくなってますが、まだ痛みはあるので無理に
    動かないようにしますσ( ̄◇ ̄;)

    後ほど、ブログに遊びに行かせて頂きますねぇ~♪

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

