スポンサーサイト


    駄目じゃなくて無理。

    二日間、寝込んで、だいぶ腰はよくなって、今朝は息子に手伝って
    もらわなくても、お弁当作る事が出来た( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    卵焼きも焼いて入れることができた! いやいや、進歩しましたよ~。

    でもまだ、ピキーンってなりますw


    昨日はスーさんの午前中放牧ができませんでした。。。
    もうね、横になってるとケージから、視線が痛いのなんのσ( ̄◇ ̄;)

    sky157.jpg

    ごめんよ~!o(T◇T o)
    狭いケージで、夜の放牧まで待ってくださいな。

    sky158.jpg

    いやいや、スーさんは悪い子はしないの分かってるんだよ。
    (たまにやるけどw)

    ただ、スーさんは一人で遊べない子でしょ?! 

    sky159.jpg

    誰かに遊んでもらわないと人間のいるほうに出てこようと、扉引っかき
    まくるでしょ?!

    そうなったら、おかーさん、機敏に動けないからさ・・・。
    夜の放牧まで待っててください。 お願いしますよーo(;△;)o

    sky160.jpg

    その無言の訴えやめて頂けませんかね?!Σ( ̄ε ̄;|||・・・
    そういう視線が一番イタイんです・・・腰よりもイタイです。。。

    sky161.jpg

    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

    単なる作戦だったんかーーーーーーい!!


    因みに、駄目じゃなくて無理だよ。人聞き悪いわね。




    ペット(フェレット) ブログランキングへ


    スーさんを放牧してあげられないのが、腰よりも痛いです。

    でもね、なんかいつもと違うのが分かったのかは謎ですが、出せ出せ!の
    催促行動はしませんでした。

    ただただ、じーっと、横になってる私の方向を見るだけ。
    なんで母がいるのに、遊べないんだろう?って思っただけかな。

    今日は旦那が早めに帰ってきてくれるので、放牧してもらえるよ。
    私は今日も寝込みます。




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

    一人でも多くの人が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    遊びに来て下さりあろがとうございます~!

    すーさん、もしかしてわかっているのかな?
    母は辛そうだから今日はおとなしくしとこって( ;∀;)
    なんて優しい子( ;∀;)( ;∀;)

    ゆっくり休んで早く治るといいですね(*´ω`)
    あのピキーンが痛いですもんね・・。

    なっこさんへ

    分かってるのか、家にいるのに放牧してもらえないから
    ただ謎に思っているのかwww

    今日は旦那が帰ってきてくれたので、放牧してもらえましたよ♪

    ピキーンは本当ヤバイですねσ( ̄◇ ̄;)
    トイレと洗面所に段差があるんですが、普段は気にもしない段差が
    今はものすごく憎いですΣ( ̄ε ̄;|||

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

