スポンサーサイト


    マイペース

    スーさんはマイペース。

    sky9.jpg


    小動物としての警戒心まるでゼロです。

    でも、これが可愛かったりします。

    ちょっと寄ってみると・・・

    sky10.jpg

    ポーっとしてます( ̄∇ ̄*)ゞアハハ

    眠いんだけど、まだ遊びたい時の休憩その2ですw


    この後、また遊び始めます。
    捕まえようとすると、慌ててダッシュですw

    しかし、放牧時間が終了したら・・・


    sky11.jpg

    あっさり捕獲。

    放牧時間に不満だと、この状態で暴れます。


    しかし・・・写真撮るのって難しい(Tーヾ)エグエグ...
    皆さん、どうやって写真撮ってるんでしょう?

    何かコツってあるんだろうなぁ~・・・。
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    「捕獲されたでしゅ」
    のスカイちゃん、おめめクリクリで可愛いーーーっ!(≧∇≦)

    写真をうまく撮るコツ、私も知りたい!!!(T▽T;)
    動きが早くてブレまくる率がめちゃめちゃ高いものでして。orz

    No title

    きゃー☆
    スーさんのおなかに顔をうずめたい><
    フェレットさんの写真、ホントむずかしいですよね。。。
    うちは数うって…みたいな(笑)
    いーっぱいとって、ほとんどボツですよー(TωT)

    コメレス@ととろさん

    テンションが上がってる時は、捕獲も大変ですw
    そういう時は自分から入るまで放置してますが(A;´ 3`)

    ととろさん、写真めちゃくちゃ上手じゃないですか?!
    いつもブログ見てて、撮り方うまいなぁ~って思ってますd(゚-^*)
    でも、本当すばしっこいから、ブレブレですよね。
    ムービー撮って、その中から切り出すしかないかなw

    コメレス@のぶぉんさん

    見事にオッサンのようなスーさんのお腹でよければ
    是非、顔うずめてあげてほしいですw

    写真、確かに数撮れば・・・って言うの分かります( ̄∇ ̄;)ゞポリポリ
    折角いい感じに撮れた~!!って思っても、確認すると
    地味にピンボケだったりしますw
    コンデジで十分だから連写機能がついてるのが欲しいですw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

