スポンサーサイト


    興味あるの?ないの?

    今日は、ぎっくり腰4日目です。

    日に日に良くなってきてます。あと少しって感じなんだけど油断すると
    ピキーンとなるので、今日も昼間はゴロゴロしてます。

    sky162.jpg

    放牧後のスーさん。
    チョッパーの隠れ方みたで、なんか好きw

    sky163.jpg

    そうなのよ~。
    おとーさんが帰ってきてくれたので、お昼ご飯にありつけるのです!

    実はぎっくり初日以外、ずっと、お昼は食べられませんでした(Tーヾ)
    作れない=食べられない と、なっていたんですw 有難いです(ノω・、)

    sky164.jpg

    夕飯も作ると、昼間スーパーに買出しに行ってました。

    sky165.jpg

    確かにスーさんは食べられないけどもσ( ̄◇ ̄;)
    何を作るのか興味を持ったと思ったら、急にどーでもいい感満載すぎる。


    チャーハンは、私が作るよりも、おとーさんが作る方が美味しいと言う息子。
    娘は私に気を遣ったのか、どっちも美味しいとwww

    実際、私もチャーハンとナポリタンは、旦那が作った方が美味しいと思う。


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



    お昼の準備、片付け、夕飯の準備、片付け・・・旦那に感謝。゚(*´□`)゚。
    今日は簡単なものだけになるけど、夕飯作ります~。

    でも、できるだけ早く帰ってきてくださいo(;△;)o ←えw




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

    一人でも多くの人が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    旦那様めちゃ優しい~!!!
    羨ましいです( ;∀;)
    そして娘さんもステキ☆

    すーさんのどうでもいい感が出過ぎてて爆笑しましたw
    フェレってほんとこういう感じですよね(;´∀`)
    このマイペースっぷりにやられるんですが
    すーさんかわいすぎよー(*´ω`*)

    なっこさんへ

    本当、旦那には感謝です。すごく助かりましたo(;△;)o
    おかげでカニ歩きだったのが普通歩行に進歩しましたよw

    ど~でもいい感、すごいでしょ?!w
    興味を持つのも早いけど、興味がなくなるのも早いw
    フェレさんのマイペースっぷりいいですよねd(≧▽≦*)

    レイちゃんのトイレ中の真顔さも可愛いですよ~♪

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

