スポンサーサイト


    放牧

    腰、だいぶ治ってきて、のろいけど動けます(。-∀-)b


    朝、いつも私が洗濯を干し始めると、起きてくるスーさん。
    今日もいつも通りに起き出しました。

    sky166.jpg

    びろ~んと伸びながらダイナミックなあくび( ̄m ̄*)プププ
    普通にしてても長いのに、伸び~の時は、更に長くなるよね。

    sky167.jpg

    はい。 おはよー。
    よく眠れたようで何よりです((ヾ(。・ω・)ノヨカッタネー

    sky168.jpg

    うん。今日は放牧しますよ~d(≧▽≦*)
    やっぱり、午前中も遊ばないと昼間の眠りが浅いもんねー。



              マウスのカーソルを乗せてね♪


    痒いんだ・・・σ( ̄◇ ̄;)

    腰が完全に治ったら、お風呂だねぇ~(。-∀-)ニヒ


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



    機敏な動きは出来ず、まだノロノロな動きだけど、放牧出来ました♪
    1時間半くらい遊んで、満足そうにハンモックに戻りましたd(≧▽≦*)

    基本的に横になって遊んであげてましたが、クククッ!が止まらず
    嬉しそうに、楽しそうに走り回るスーさんを見て私も嬉しくなりましたw




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )


    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    腰だいぶよくなられてよかったですね(*´▽`*)

    すーさんも午前中遊べてよかったね♪
    ククク~って言ってくれるとなぜか自分もテンションあがりますよねw
    一緒に盛り上がってしまいます(∩´∀`)∩


    はい。おはよー。
    うちもいつもそう言うので笑っちゃいました(*´ω`*)

    なっこさんへ

    本当、やっと普通の人間になれた感がありますw
    スーさんを午前中、放牧してあげられたのが一番ですが(^-^)

    一緒に遊んであげると、笑いっぱなしなのでこっちも
    テンションあがります~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    スーさんも我が子なので、起きてくれば挨拶ですw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

