スポンサーサイト


    磁石

    投げて遊ぶ丸い磁石。
    去年、モヤモヤさまぁ~ずでやっていて、私達も鎌倉で購入。

    暫く遊んだものの、その後はカウンターの缶にくっ付けてあったw
    それを今、息子がスーさんと遊ぶ時に持ち出す(。-∀-)

    sky171.jpg

    結構な重さがあるんです。
    投げると磁石同士がぶつかって、ビリビリビリ~っと音が出る。
    やってみると、ハマるw

    sky172.jpg

    スーさん・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    三つは運べないのではないでしょうか?!

    sky173.jpg

    それでも一つは咥えられるのねσ( ̄◇ ̄;)

    一つ、何グラムくらいあるか分かりませんが、結構な重量なのに、しっかり
    咥えて運ぶスーさん・・・フェレットの顎の力恐るべしΣ( ̄ε ̄;|||
    (スーさんの安全を考慮して遊んでます。)


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


    皆さん、今週も一週間、お疲れ様でした。

    今朝、淡路で震度6弱の地震があったそうですね。
    私は関東地方なので、ビクともしませんでしたが、震度6弱となると
    本当に怖いですね。 東日本大震災の時、私の住む地域は震度5強で
    ありえない程怖かったです。

    18年前の阪神淡路を思い出した方もいると思います。
    大きな地震の後、余震もあると思うので、お気をつけください。

    地震があった地方は不安もあるかと思いますが、週末の天気は
    良いそうなので、良い週末をお過ごしください。

    今週も一週間、読んでくださり有難うございました。




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    磁石を運べるとはさすがすーさん!
    最後のお写真、必死なお顔がツボです(*´ω`*)カワイィー

    ほんとフェレの顎の力ハンパないですよね(;´∀`)

    ほんと今朝はよく揺れました~。
    震度5強とは・・・怖い。

    みなさまご無事でよかったです( ;∀;)

    なっこさんへ

    顔、必死すぎますよねw
    この後、耐えられなくなったのか、ポトっと落としましたw

    フェレさんの顎力、ビックリしますよねσ( ̄◇ ̄;)
    さすが肉食よね・・・と、思ってしまいます。

    今朝の地震は大変でしたね。液状化のところもあるそうで・・・。
    震度5強は、本当、涙目ですよσ( ̄◇ ̄;)
    でも、ギリギリまでテレビ押さえてましたけどwww

    No title

    コメントありがとうございます。

    スーさん、一生懸命秘密基地まで隠そうとする姿がとてもかわいくて癒されますね(*^_^*)
    抱っこされても離さない姿に必死さも伝わってきますね☆

    こがっちさんへ

    秘密基地に隠そうとするものの、秘密基地に辿り着くまでに
    他の磁石がくっついて、到着時には3つになってましたσ( ̄◇ ̄;)

    抱っこしても離さない、磁石への執念は一体なんなのかw
    一緒に遊んでる私達は、行動が見ていて飽きないですよ(≧m≦*)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

