スポンサーサイト


    おかーさんは噛まない。

    スーさんの放牧。
    今日も洗濯を干して、部屋に戻ったらノソノソ起きてきてた。

    sky174.jpg

    まだ少し痛いけど、昨日は実家の両親と買い物に行って、結構歩けた。
    座ると坐骨神経痛みたいな感じだけどね(A;´ 3`)アセアセ

    スーさんちゃんと遊べるよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky175.jpg

    うん。 あそぼ。あそぼ。

    また私の手にしがみついて遊ぶのね。おっけ~よ(。-∀-)bグッ

    sky176.jpg

    そうなんだよね。
    舐める事が8割、残りの2割はカプっとする程度。

    歯の跡が残る程噛む事は殆どないのがスーさん。 しかしこれ、私限定。

    旦那には噛みます。
    それは、旦那はスーさんと遊んであげる時に、手を追いかけさせるように
    遊ぶから、スーさんは、おとーさんの手=獲物(。☆∀-)キラーン ってなるので
    噛む力が強くなる。 

    あと、おとーさんは噛んでも怒らない、そのまま遊びを続行してくれる人
    認識してるのかも知れない。

    私も手で遊ぶけど、コチョコチョしたりで遊ぶので、カプッとしても
    歯が当たったね。くらいで、すぐ舐めてくる。

    これが可愛すぎる・・・と、思ってる親馬鹿ここに一人( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky177.jpg

    今日は遊んだ後、ラクサをあげましたd(≧▽≦*)
    先週は、遊んであげられなった日が殆どだから、お詫びにwww



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



    一週間始まりました。 今週も頑張りましょう!

    最近、どうやったら綺麗にお弁当を詰められるか考えてます。
    あの小さいスペースに詰め込む難しさ・・・。
    ネットで検索すると、沢山のお弁当画像が出てくるので、凄く
    参考になってます(。-∀-)ニヒ

    お弁当を作る方、こうすると見栄えいいよ~って方法があったら
    是非、教えてくださいwww




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ルチさん羨ましすぎますー( ;∀;)
    うちとは全く逆ですw

    ちゃんと分けているところがすーさんえらいわぁ(*´ω`*)

    お弁当、激しく同意です!!
    作るだけでもめんどくさいのに(ひどい)
    あのスペースに見栄えよくどう詰めるのか・・・。

    でも今のお母さんはキャラ弁なんて作品を作られますもんね(゚д゚)!
    すごいです!

    なっこさんへ

    多分、私は完全に「おかーさん」なんだと思いますw
    旦那は「おとーさんだけど、激しく遊ぶ人」みたいなw
    でも、女親はこの違い、猛烈に嬉しい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    お弁当・・・困りますよねぇ・・・。
    今日なんか気合いでミニトマト突っ込んでましたから←オイw

    幼稚園の時と違って、お弁当箱も大人サイズになったから
    色々詰められるけど、逆に「このスペースにどう詰めるか?!」と
    悩み始めて、詰めては出してを繰り返しwww
    まだまだ、勉強が必要ですo(;△;)o

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

