

    いらぬ親切?!

    朝はバタバタする。

    そのバタバタが終わると、スーさんお待ちかねの放牧タイム。

    sky179.jpg

    放牧すると、とりあえず部屋を一回り。
    その後、あそぼ~っと寄ってくるので、一緒に遊びます。

    sky180.jpg

    なんかって・・σ( ̄◇ ̄;)
    数年前にズーラシアからやってきた、レッサーパンダくん。

    sky181.jpg

    スーさん、救助するつもりかい?!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
    でも、レッサーくん、放っておいて欲しいみたいだけど・・・

    sky182.jpg

    秘密基地って・・・10センチくらいの幅だから入らないよ?!
    しかも、引きずっていくんかい!!Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    sky183.jpg

    ほら・・入らない。
    レッサーくん、ちょーブツブツ文句言ってますけど?!σ( ̄◇ ̄;)

    おかーさんが救出するからいいよ。 スーさん、ご苦労様。

    sky178.jpg

    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    そったら落ち込まんでも・・・スーさんの優しさ(?)は伝わったと思うよ!



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )


    コメント

    No title

    ちょ、すーさんwww
    爆笑ww

    めちゃ拉致されてますね(∩´∀`)∩
    ちょっとその幅には厳しい気が・・・(;´∀`)

    でもなんでもチャレンジするのがイタチ。
    まっすぐすぎるすーさんかわいいです♪

    なっこさんへ

    何でも運ぼうとするのはいいんですけど
    大きさ考えない辺りが・・・www

    暫く、引きずり込もうと頑張ってましたよ(A;´ 3`)
    しかしレッサーくんの顔も入らないw

    写真撮りながら、一人で笑ってました←危ない人w

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

