スポンサーサイト


    間違った

    午前中の放牧時間は完全に覚えている。

    夜の放牧時間は、なんとなく覚えている感じ。

    ある日、スーさんは間違えて起きてきた。

    sky185.jpg

    トイレかな? と見てると、まったく動く気配がない。
    むしろ、本気で寝ぼけてる感じさえしました。

    sky186.jpg

    ( ̄∇ ̄*)ゞアハハ
    ついつい、スーさんが起きてくると写真を撮りたくなるのですよ。

    つーか、本当に動かないね。ピントも余裕で合わせられる。
    何枚か撮った後、地味に動いたw

    sky184.jpg

    うん。完全に起きる時間間違えたね。


    この後、暫く、このまま寝てたスーさんσ( ̄◇ ̄;)
    起きる時間を間違えたなら、またハンモックに戻って寝ればいいのに
    上半身はステップ、下半身はハンモックと、妙な位置でウトウトするのでした。


    お前・・・絶対に野生では生き延びる事は出来ないな。と思う母でした。




      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ
      

      


    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    アハハw
    起きる時間間違えるとはまたオチャメ(*´▽`*)

    確かにフェレットってなんでそれで寛げんの?って
    感じの体制よくありますよね。
    それで寝たりとか
    あんた絶対寝違えるよって思いますw

    そして野生では無理。
    間違いないですよねw

    なっこさんへ

    この時は、本当、あり得ないくらいボ~っとしてて
    まさに「寝ぼけ」状態でしたwww

    確かに、これは寛げない・・・って言う体勢多いですよね!
    それはあくまでも人間の感覚なんですが(A;´ 3`)アセアセ
    だから起きてきた時に、何回も伸びをするんでしょうかねw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

