スポンサーサイト


    暗かったなぁ・・・

    午前中の放牧で急遽、デジカメで撮った動画。


    しかし・・・暗いσ( ̄◇ ̄;)
    部屋は明るかったけど、設定が駄目だったのかも(Tーヾ)エグエグ...

    でも折角撮ったので無理やりアップwww


    ※大きな音は入ってませんが、音量注意してください。
    [広告] VPS


    先日の記事でも書いた磁石で、一生懸命遊ぶのはいいんだけど
    何故か、秘密基地に運んでは持ち出してを繰り返す。


    ※大きな音は入ってませんが、音量注意してください。
    [広告] VPS


    相変わらず、持ち出す時は手で抱えてバックバック。

    この奇妙な?器用な?動き、目の前で見てるとウケますw

    sky187.jpg

    重いから疲れるわなσ( ̄◇ ̄;)

    転がるから楽しく遊べるけどね。

    この後、私と追いかけっこして遊びました。

    私も疲れたわ・・・。



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      



    今日は娘の授業参観&懇談会。
    息子のは参観当日の朝、ぎっくり腰やっていけなかった。

    今日はママ友と行ってきます。

    新しい担任はどんな感じかなぁ~? 




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )




    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    動画見ました~!
    すーさんの足取りが軽いことにまずビックリ!
    (オババフェレしか最近見ていないもんでw)

    最初なにを運んでるのかな?って思っていたんですが
    あの磁石とは(゚д゚)!
    器用ですね~(*´ω`*)
    バック姿がかわいいです♪

    授業参観&懇談会、なんか私がドキドキ
    してきました!←おいw

    お気をつけて~(*´▽`*)

    No title

    スーさんのお気に入りは磁石ですか。
    お気に入りの小物を一か所に片付けると、
    また一生懸命、基地に持っていったりしません^^?
    でもその一生懸命さがとってもかわいいですよね♪

    なっこさんへ

    ちょっと映像が暗くて、見難いですよね(A;´ 3`)

    足取り軽いですか?
    まだやんちゃ坊主なので、レイちゃんのような貫禄は
    当分先のようですねw

    あの磁石、楽しいみたいなんですよ。一緒に遊ぶ時も
    結構面白いんですよ~♪

    参観&懇談会、無事に行ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ
    仲のいいママさんが沢山いるので大丈夫でした~♪

    のぶぉんさんへ

    そうそう!!
    秘密基地から違う場所に置くと、またせっせと運んで
    「なんで秘密基地から出すんだよー!」って声が
    聞こえてきそうなくらいww

    フェレさんが物を運ぶ姿、本当可愛くて、見ていて
    飽きないんですよねぇ~d(≧▽≦*)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

