スポンサーサイト


    そりゃそうだ。

    スーさんの体型、後ろ足だけで立ってる姿を見ると可愛いんだけど
    なんとも面白い体型でもある。

    sky189.jpg

    どこって・・・平日ですから、お仕事に行ってますよ~(A;´ 3`)
    今日は帰りも遅いんだって。

    sky188.jpg

    Σ( ̄ε ̄;|||・・・
    いや、確かにニッカポカ履いて準備整ってる感は、毎日あるけど・・・。
    でもそれ、ニッカポッカじゃなくて、自前の毛皮と脂肪と・・・。

    それに、おとーさんは今現場に出てませんよ?

    sky190.jpg

    穴掘るだけが、おとーさんの会社の現場の仕事じゃないのよ?!σ( ̄◇ ̄;)

    それに、穴掘りに飽きたらどっか行く前提じゃ駄目じゃんw



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    すーさんまさかの現場入り希望とはw
    確かにフェレ体系はニッカポッカの感じがありますねww
    おとーさんの仕事勘違いしてるしw

    穴掘りに飽きたらどっか行くってソッコーで
    どっか行きそう( ;∀;)
    自由ですもんねww

    私、すーさんに会いに来るのがもはや日課なのですが
    いつも笑わせて頂き本当にありがとうございます(*´ω`*)

    なっこさんへ

    フェレさん、後ろ足だけで立つと本当ニッカポッカw
    でもあのタプタプしたのが気持ちええ~(//▽//)

    絶対、掘るだけ掘って満足したら、いなくなりますよw
    気がついたら「あれ?!」みたいなw

    私もなっこさんのブログを見に行くのが日課になってます♪
    笑って頂けて嬉しいですよ~d(≧▽≦*)
    そして私もなっこさんのブログを見ながら笑ってますw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

