スポンサーサイト


    バイト争奪戦

    スーさんの大好きなバイト。

    持ってるとすぐにバレる。 

    [広告] VPS


    バイトを持ってる私の手を押さえてまで、舐めようと必死σ( ̄◇ ̄;)

    こうなるとしつこいのがスーさん。

    まぁ、バイトを握ってるだけで、押してないから中身は出てなんだけどw
    (ちゃんとあげたので、心配しないでくださいね/汗)

    sky191.jpg

    片付けようとすると、こんな状態にΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    手をよく見て頂ければ分かるでしょう。
    ものすっごい力が入ってます( ̄_っ ̄)

    スーさんが手を離した瞬間、急いでフタを締める母でした。


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ

      



    もう土曜日ですね。 皆様、お疲れ様でした。
    週末の関東地方の天気は、気温も低く雨も降るそうですね。

    こうも陽気が変わると、体調崩す人も多いのでは・・・。
    皆様、体調には気をつけて、よい週末をお過ごしください。

    今週も一週間、読んでくださり、有難うございました。



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    キョエー!!!
    すーさんかわいいすーさんかわいいすーさんかわi・・・・


    ス、スミマセン取り乱しました( ;∀;)
    必死ですねぇ。
    爪がガッツリ刺さってるww

    すーさん、バイトおいしいもんね(*´ω`*)
    おばちゃん、山積みですーさんにバイトあげたくなったよw

    そしてルチさんの手超キレイ&白い&細いですね( *´艸`)
    私なんてひっかき傷となっちゃんのゴリ噛み跡で
    汚い手なもんで
    思わず羨ましか~と呟いてしまいましたw


    なっこさんへ

    気持ちとしては、私も沢山あげたいんですけどね(A;´ 3`)
    バイトやラクサは、もっとくれ~!!ってなりますよねw

    爪がすっごい食い込んでて地味に痛かったo(;△;)o

    私の手・・・いやいや、無駄にデカくてガサガサで深爪でwww
    しかも細くないっすσ( ̄◇ ̄;) 節は出てるし骨太でございますw
    きっと写った角度がよかったのでしょうw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

