

    待つ。

    放牧をしてる時、一緒に遊んだり、スーさんの行動をボケ~っと見ながら
    一人ケラケラ笑ってるわけであります。

    写真も撮ったり、動画を撮ってみたりもします。


    そろそろ放牧終了となる時間前にケージの掃除。

    スーさんに「お掃除してくるから待っててねぇ~」と放牧部屋を離れる。


    sky192.jpg

    いや、トイレじゃねぇし。
    部屋掃除してくるねぇ~って言ったじゃんσ( ̄◇ ̄;)

    まぁ、いいや。 ちゃんと待ってたから。

    私と遊んでる午前中は、待っててねぇ~と言うと一人で遊びながら待ってる時と
    こうやって、タンスのところでぺた~んとして待ってる時があります。

    sky194.jpg

    あ?! やっぱり近い?! スマン。スマン。


    午前中は放牧終了して、ケージに戻すチェックするようにケージ内を一回り。
    そして、ハンモックに行く。
    (ケージに入れた途端、フードに直行して食事の時もある。)

    sky193.jpg

    あざーっす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    イタチ様のためなら、なんのその+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    ご満足頂けて何よりでござ・・い・・ま・・・す・・・。

    sky195.jpg

    ウォォォォーイ!!!ヾ( ̄皿 ̄メ)

    なんなの?! この立場逆転な感じ(Tーヾ)エグエグ...

    でもいいの・・いいの・・・実際、スーさんの召使いみたいなもんだからヾ(´ε`*)ゝ

    いいのか・・それで・・・w


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


       


    一週間始まりました。 皆さん、頑張りましょう。

    先週の金曜日から、中学校の家庭訪問が始まりました。
    息子は23日。 そして今週の木曜日から小学校の家庭訪問が
    始まり、娘は30日。
    今の家庭訪問は、家の中にはあがらず玄関先で小話して終わり。

    でもねぇ~・・・やっぱり家庭訪問って好きになれない。



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    コメント

    No title

    あ~、わかりますw
    完璧に私たちは召使いですよねww

    タンスの所で待っているなんて
    すーさんえらい(*´▽`*)
    おかーさん大好きってのが伝わってきます♪

    って、今の家庭訪問って玄関なんですか!?(゚д゚)!
    全然知らなかったです!
    「先生、ま、お茶でもどうぞ。」
    ってのはないんですね。

    時代は変わりますねほんと(。-`ω-)

    なっこさんへ

    もう、召使いか奴隷かw

    なんともお見苦しいタンスでございますw
    娘がペタペタと色んな物を貼るもんでσ( ̄◇ ̄;)

    そうなんです!
    最近の家庭訪問は、茶ぁ~出して、お茶請け出して
    ドカっと座って、話をする時代は終わったようですw
    やっぱり、どこの家も忙しいし、子供の人数も多いから
    それやってると、人数回れないみたいな。
    本当、家の場所確認が優先ですね。
    それでも私は嫌ですが~www

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

