スポンサーサイト


    去年の夏

    さぁ、これは一体、どういう寝相なんでしょうかΣ( ̄ε ̄;|||

    sky12.jpg

      チラっと見えてる前歯がチャームポイント?!


    ちょっと引いてみましょうね。

    sky13.jpg

    ケージの中のハンモックからはみ出して、ステップ部分を枕に寝る図。

    スーさんは長いから手とか足とか尻尾とかが、はみ出るなら分かる。


    でも、これって意図的にはみ出てるよね?!Σ( ̄д ̄;


    上から見たらどうなってるのでしょうか?


    sky14.jpg


      ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ガーーン


    これじゃ、酔っ払って帰ってきたお父さんが寝室まで辿り着けずに
    玄関先で寝ちゃったみたいな感じになってるじゃんσ( ̄◇ ̄;)ポリポリ



    エアコンをつけて、タオルで巾着を作って、その中に保冷剤を入れてぶら下げ
    少しでも快適空間を提供していたけど・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー


    今年の夏も、こんなんなりながら、スーさんは寝るんだろうか...((((( ̄‥ ̄;)
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    こんばんわ☆
    最後の写真がすごい笑いのツボに。www
    スカイちゃん、貫禄バツグン!(≧∇≦)b

    コメレス@ととろさん

    はみ出すぎですよねw
    最後の写真ツボでしたか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    この状態で、数時間は寝てましたw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

