スポンサーサイト


    小人、現る!!4

    珍しく放牧前に食事。

    ぽりぽり、シャクシャク、いい音を立てて食べてたら・・?

    sky196.jpg

    いつもは寝てるところを観察する小人さん。
    今日は大胆にも、食事中のスーさんを、ぶら下がって観察。

    sky197.jpg

    おっと・・・σ( ̄◇ ̄;)
    スーさんがお水を飲みに移動したら、近い近い(A;´ 3`)

    でも彼女に気がつくことなく、食事&水飲みに夢中。

    sky198.jpg

    視線は感じてたんかい...((((( ̄‥ ̄;)
    でも、食欲の方が先だったのね。

    見られてた気がするじゃなくて、見られてましたよ( ̄m ̄*)プププ

    sky199.jpg

    そうです。
    スーさん、アイツですよ。アイツ。

    君の観察が大好きなフチ子さんですよ(。-∀-)ニヒ

    捕まえるって・・・ケモノの血が騒いじゃった?!ヾ(´ε`*)ゝ



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      



    今日は旦那の誕生日。お父ちゃ~ん。おめでと~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    私の誕生日にお財布を貰ったから、私もお財布をプレゼント。
    シンプルだけどシックでカッコイイと思ったドルガバの長財布。
    (私の給料じゃ、これが限界w)

    私がプレゼントを用意してると娘にバレた為、誕生日の今日ではなく
    先週末に渡す羽目になりました(Tーヾ)アウアウ

    娘はまだ小2。黙っていられないんですねぇww
    息子には「地雷踏んだね」と言われましたw

    えぇ・・・しっかり踏みましたよ。本物なら即死ってくらい踏みました。

    当日まで2日間、言わないで~!と娘に言ったら、交換条件を
    出してきやがったw ローラースケート買ってくれる?!とwww

    小学2年で交換条件ってなんだよww 育て方間違ったかσ( ̄◇ ̄;)



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    あ、小人さんシリーズだ(*´ω`*)
    すーさんガン見されてますよ~(∩´∀`)∩
    はたしてすーさんに捕まえられる日は来るのか??
    今後のすーさんに期待大ですね♪

    そして旦那様、お誕生日おめでとうございます~!!
    娘さんかわいいw
    交換条件でローラースケートとはまたオシャレ!
    今の子よく滑ってますもんね☆
    私も真剣に欲しいと悩んだことあるので
    よーくわかりますw

    なっこさんへ

    ちょー見られてるんだけど、腹減ってしゃーないみたいなw
    水ボトルと、フード皿を行ったり来たりしてました(。-∀-)

    旦那、誕生日なんですよ~♪ お祝いの言葉、ありがとうございます♪

    娘・・・酷いっす。
    交換条件を出してくるとはw さすが女の子!と思いましたねw
    これから成長するにつれて、怖いですよ~(A;´ 3`)

    No title

    ルチさん、どうもです☆

    だんな様、お誕生日おめでとうございます!ヽ(*≧∇≦)ノ
    ローラースケートの交換条件に思わずぶぶっと。www

    どうなる、小人さん!?
    スカイちゃんからカミカミ系をくらっちゃうとか。(・∀・;)

    P.S
    「小さな命を守り隊」のバナーを貼ってくださり
    本当にありがとうございます!m(_ _*)m
    お心遣い、とっても嬉しかったです。・゚・(ノД`;)・゚・

    ととろさんへ

    ととろさん、お久です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    体調だったり、気持ちの面だったり疲労は大丈夫ですか?!

    娘の交換条件酷いでしょ・・・σ( ̄◇ ̄;)
    女の子は本当に怖いっす・・・。

    小さな命を守り隊、当たり前っすよー!!!
    何も出来ないけど、一つでも多くの命を助けられたらと
    思います。便乗する形ですが、微力ですが・・・。
    ゼロにはならなくても、みんなの小さい努力の積み重ねは
    絶対に実となってつながりますから!!

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

