スポンサーサイト


    お出掛けです

    本日、ちょっくらお出掛け。

    洗濯を干し終わったら、お出掛け。

    sky200.jpg


    そう。 スーさんはお留守番。

    今日は午後から雨だった言うから、部屋干しだ~。


    スーさん、お留守番よろしくd(゚-^*)

    ・・・寝てるだけだろうけどw

      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ

      



    朝から、犬遺棄の話を旦那から聞いて、胸クソ悪いヾ( ̄皿 ̄メ)

    旦那の会社事務所の裏に2匹、捨てられてて腐敗してたらしい。

    頭にくる。 どうして、そんな事が出来るのか・・・。



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    いつもコメントを頂きありがとうございます。

    スーさん、度々拝見させて頂きましたが撮影の時のポーズが似てますね。
    カメラを認識されているのでしょうか。
    とても可愛いなと感じました(*^_^*)

    No title

    雨の中お出掛けお気をつけて~(*´ω`*)
    すーさん、お留守番頑張ってね☆

    イヌ遺棄・・・。
    腐敗してたってなんですかねそれ・・。

    その子達のこと思うと
    本当に辛かっただろうなと悲しいです・・・。
    犯人見つけて金属バッドで
    ぶん殴ってやりたいです。

    あー・・。
    やりきれんですね・・・。

    こがっちさんへ

    写真は、自分でアップしながらも、いつも変わり映えしないな
    と思っているんですが・・・σ( ̄◇ ̄;)

    ただ、カメラのピントを合わせる音に反応します。
    そして、私が撮る角度が一緒なんですσ( ̄◇ ̄;)

    もっと上手く撮れるように頑張らないと駄目ですねぇ~。

    なっこさんへ

    出来先でも、スーさんの話題が出ますw
    お留守番させると、色んな意味でイソイソしてしまいますw
    帰宅して、数分したら、びろ~んと起きてきて帰宅チェックw

    犬の遺棄・・・本当、捨てた人間を逆さ釣りにして、金属バッドで
    気が狂ったかのように、ぶん殴って、本人が意識朦朧としてる中
    放置しては殴って・・・をエンドレスしてやりたい!!
    ・・・言葉悪いですけど、本音です。

    やりきれないなんてモンじゃないです(ノω・、)
    動物の事に関しては、もっとアメリカに影響受けてくれないかなと
    心底願う日々です。

    No title

    遅くなりましたが旦那様、お誕生日おめでとうございます^^
    ルチさんの脚に手をかけて見上げるスーさん、とてもかわいいです♪
    うちはそのポーズ、カメラ構えると寄ってきちゃうので撮れません^^;
    雨ザーザーですね。
    お出かけお疲れ様でした(・∀・)b

    のぶぉんさんへ

    旦那へのお祝いコメ、ありがとうございます♪

    神奈川の方は昼くらいから降ったり止んだりを
    繰り返してました~。

    確かにカメラ構えると寄ってきますよねw
    何度かレンズにスーさん汁がつきましたよσ( ̄◇ ̄;)
    うちは遠巻きで撮る事が出来ないです(A;´ 3`)
    もっと写真の撮り方を工夫しなければ~っていつも思います。

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

