スポンサーサイト


    心配じゃない。

    今朝は何故か、いつもより1時間早く起き出した。

    まだ息子が家にいて、制服に着替えてる時にノソノソと。
    軽く食べて、ハンモックの中ではなく、ハンモックの上でボ~っとしてる。

    スーさん、まだだよ~と言ってみるも・・・

    sky204.jpg

    ボク、準備できてます。的な顔σ( ̄◇ ̄;)

    登校させて家事を終えて、放牧タイム。

    sky205.jpg

    あぐら、楽なんだよね~ヾ(´ε`*)ゝ
    でも、腰にはよくないって言うよねぇ~。 んじゃ伸ばしますか。

    sky207.jpg

    (Tーヾ)エグエグ... 爪が痛いよ・・・。スーさんの爪が・・・。

    Σ( ̄ε ̄;ハッ!! 

    スーさん、あぐら駄目!って、腰の心配じゃないの?!

    sky206.jpg

    やっぱりか・・・。
    心配ではなく、自分が潜って遊びたいだけか...((((( ̄‥ ̄;)

    そうだよね・・潜るの大好きだもんねσ( ̄◇ ̄;)
    でも、人が履いてるジャージの中に入りたがらなくてもいいのでは?!

    潜り込んできて足を掘るから、ちゃんと爪は切ってても痛いのよ(Tーヾ)

    本日、お風呂入る時、ヒリヒリ決定!o(T◇T o)



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      



    毎日、夕飯、何しようかなぁ~って悩みます。

    平日の昼間から、ゴロゴロ~ゴロゴロ~
    あぁ~あ、
    道場 六三郎、間違ってうちで料理してくれないかなぁ~。


    ずんの飯尾の現実逃避シリーズ大好き。




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    すーさん張り切ってますね~(*´▽`*)
    そうそう、足ボリボリ~!!ってやられますよねw
    ほんと痛い(;´∀`)
    ちなみに私もいつもあぐらでございますw

    って、夕ご飯!!!

    私それ、いっつもブログの冒頭に
    「ちょいとお尋ねしますが
    皆様の本日の夕ご飯メニューはなんですか?」
    と書きたくて書きたくてw
    ここは料理ブログじゃねーぞおい…と
    我慢していたんでビックリしました\(◎o◎)/!

    しかももっとビックリなんですが
    私も毎日
    「作りに来てくれんかな・・・・神田川俊郎~・・」と
    思ってましたよww
    道場六三郎も今日から思い続けますww
    なんか、一緒だ~とひとりテンションアップw


    なっこさんへ

    何だったのか、今日は1時間も早く出てきて張り切りすぎw
    必ずやられます!!潜ってホリホリw
    痛いですよね~o(;△;)o あまりしつこい時はジャージの裾を
    靴下にINしてますw

    夕飯は悩みますよねぇ~(A;´ 3`)アセアセ
    うちは4人家族なので、量もあるし、何食べたい?って
    聞いても決まった答えしか返ってこないしww

    あw神田川さんwレパートリーに道場さんも入れてくださいw
    和食の達人と言えば、道場六三郎(。-∀-)ニヒ

    そう言えば、ミヤネ屋見ないで仕事終わりました?←余計な事をw

    No title

    先日はコメントありがとうございます。

    スーさん、とても綺麗ですね。
    正面からのお顔も可愛くて、身体のラインもすごく綺麗だと思いました。
    大切に育てられているのが伝わります。

    それから、フェレさんはもぐりが大好き。
    我が家も裾が開いたズボンだと侵入してきます。
    スーさん、とても楽しそうでしたね(*^_^*)

    こがっちさんへ

    カナディアンで、掛かりつけの獣医師に骨がしっかりしてる!
    とよく言われますw

    大人痩せをした時は、かなり軽かったんですが、今やっと
    体重が増えてきて、ずっしりしてます♪

    正面からのカメラ目線写真で、今はこれが一番気に入ってます♪
    可愛いと言ってもらえて嬉しいですd(≧▽≦*)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

