

    やるときゃあるよ。

    スーさんと遊ぶ。 いや、遊ばれてる。

    潜ったり、追いかけっこしたり。

    兎に角ドタバタ遊んでます(。-∀-)ニヒ

    最近は温かくなってきたのもあって、1時間程、私のテンションMAX状態で
    遊んでいると、スーさんがヘタりますσ( ̄◇ ̄;)

    sky208.jpg

    いやいや、やっぱり遊ぶ時は、しっかり疲れるくらい遊ばなきゃ!
    しっかり遊んで、しっかり睡眠取って、またしっかり遊ぶ!
    スーさんの健康の為にも、いいことなのよ~ヾ(´ε`*)ゝ

    それにしても、スーさん・・・
    その格好、上から見るとさぁ・・・

    sky209.jpg

    あw
    スーさん、自ら「のしイタチ」言うかσ( ̄◇ ̄;)

    sky210.jpg

    たっぷり遊んだ後は、おネムですね+.゚(*´∀`)゚+.゚
    ベロがブレブレですけどね。

    sky211.jpg

    眠い時の顔は、悪党顔ですわw

    でも、そんな顔も可愛いと思う親馬鹿でございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      



    世間では今日からゴールデンウィークですね。
    うちはカレンダー通りなので、関係ありませんがヾ(´ε`*)ゝ

    お出掛けする方は、お気をつけて♪
    運転される方は、適度に休憩を挟んで無理せず安全運転で♪

    それでは、よいゴールデンウィークをお過ごしください。

    一週間、読んでくださり、有難うございました。




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    コメント

    No title

    のしいたちww
    背中に頬ずりしたい~(*´ω`*)

    眠い時の悪党顔わかりますw
    でもすーさんかわいいですねぇ( *´艸`)
    個人的にバタスコやセーブルの子大好きなもんで
    (レイちゃんにどつかれそうですがw)
    すーさん見るたび
    ほぇ~かわえぇ~となります♪

    あ、ミヤネ屋はTVをつけないという
    普通すぎる作戦で乗り切りましたw

    GW、すでに道は渋滞してるみたいですね(゚д゚)!

    なっこさんへ

    本当、上から見ると伸したイカみたいでwww
    おデブさんじゃないけど、カナディアンだから骨太で体格も
    割といい方なので、ペタンされるとwww

    バタスコとセーブルって、タヌキ面ですよねw
    旦那に「いつアイマスク外すの?!」って言われますヾ(´ε`*)ゝ
    レイちゃんのカラーは何でしょう?!
    私はレイちゃんの鼻の模様が好きですよ~♪

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

