スポンサーサイト


    連休。

    世間では大型連休。 そう、GWでござます。

    sky212.jpg

    しかし、うちの旦那はカレンダー通りなので、昨日と今日が休み。
    後は3日~6日まで。

    自営なので毎年GWは商売繁盛のための神参りに行くわけですが
    今年は3日に決定。


    そして、昨日は山梨県まで出掛けてきました。
    ずっと行きたかった場所だったので大満足でしたよ~♪

    写真がアホみたくあるので明日アップしようと思いますw

    sakura1.jpg

    まだ咲いてました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    風が強かったので、桜吹雪に娘はスゴ~イ!!と鼻息荒くしてましたw

    sakura.jpg

    そんな娘を他所に、私はカメラおばさんになってた訳ですw
    新しいカメラ最高~!! ん~・・・イチデジ貯金しようかなと密かに
    思ってたりします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    カメラ女子になりつつあるw

    sky213.jpg

    確かに・・・。
    スーさんは年中無休だねσ( ̄◇ ̄;)

    その元気、いつまでも続けてくださいよ~d(≧▽≦*)


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      



    明日のブログは、動物の写真がメインですが日常ブログです。
    ヘタながらも、一生懸命、写真を撮ってきましたw

    どうぞ、お時間のある方は、見てあげてくださいヾ(´ε`*)ゝ




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )


    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    わ~桜まだ咲いてるんですね(*´ω`*)
    キレイ!!
    同じ日本なのに開花の時期がここまで違うんですね(∩´∀`)∩

    カメラ楽しいですよね♪
    私も密かにヘソクリから一眼買おうか
    毎日悩んでますがw
    どれ買えばいいのかわからんちんです(´-ω-`)

    明日のブログも超超楽しみにしてまっす(*´▽`*)←プレッシャーをかけるヤツw

    No title

    こんにちは。
    先日はご訪問ありがとうございました^^
    スーちゃんのアップのお写真すんごく可愛い~♡です。
    カメラ、デジイチ私も憧れてるのですが
    お値段が・・・可愛くはないので(笑)
    でもいつかは欲しいなぁ~
    山梨の桜、優しい色ですね(#^.^#)
    気持ちが和みました♪

    なっこさんへ

    そうなんですよ~♪
    多分、山桜系だと思うんですが、まだ咲いてるんだ~と
    思いましたよd(゚-^*)

    カメラ、ちょー楽しいですよね( ̄∇ ̄*)
    マイクロ一眼とかも、目ん玉飛び出る金額ですからねw
    とても気軽に買える金額ではないw
    一眼をコンパクトにしてくれたなら、金額もコンパクトに
    してもらえないかなぁ~って思ってますww

    今日の記事・・プ・・プレッシャーだぜぇ・・・ww

    まゆボンさんへ

    コメント、ありがとうございます~♪

    この写真のスーさんは、寝起きでぼけ~っとしてるところを
    撮りました(笑)

    一眼は・・おったまげる金額ですよね(Tーヾ)エグエグ...
    写真を撮るのが仕事なら別ですけど、素人が趣味で。。
    となると、手が出せない金額(笑)
    私もいつか欲しいなぁ~と思いながら、カメラ貯金をしてこうかと(笑)

    山梨の桜、とてもキレイでしたd(゚-^*)
    花びらが散ってしまってるのが多かったですが、まだまだ
    咲いててくれたので良かったです♪

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

