スポンサーサイト


    山梨県ドギーパーク

    4月28日の日曜日。
    念願の山梨県にあるドギーパークに行きましたヾ(〃^∇^)ノ
    三度の飯より犬が好きな私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    先ずは気に入ったワンさんをレンタルして、お散歩しました。

    park1.jpg

    ノルウェジアン・エルク・ハウンドのショベルくんです。
    私と旦那で「この子!」と、意見が一致。

    娘と比較すると大きさが分かりますかね?!

    park2.jpg

    原産がスウェーデンの子だから、毛がフワッフワでしたd(゚-^*)

    体は筋肉質。凄く締まった体で、スタイルも抜群でした♪
    力強くて、でも触って貰うのが好きなのか、撫でてあげると大人しくなる子でした。


    次はふれあいハウス。5匹くらい、ふれあいの場所にいました。

    park3.jpg

    このダックスちゃんは、めだかちゃんと言います。
    後ろのいるビーグルのハリソン君が嫌いなのに、自分から近寄っていっては
    ハリソン君に威嚇でウ~!!っと唸っては、スタッフさんに怒られてましたw

    park4.jpg

    ふれあいハウスから違う場所に移動しようとした時、お散歩から帰ってきた子。
    ミックスの大型犬、ネックちゃん

    この子がヤバイくらい可愛かった!! もうお婆ちゃんなんだけど、人間が
    好きなのか、凄く甘えん坊で撫でてあげてると、頭をペタ~って私達の体に
    くっつけてきて、もう私は鼻血出そうでした( ̄ii ̄*)アヒョー

    私の顔を舐めて、ご挨拶もしてくれました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    そして!そして!!
    待ってました!! ドッグショー!!

    見たのはディスクドッグショー!!
    私の憧れ、ボーダー・コリーさん達d(≧▽≦*)
    そして、実家でも飼っていたコーギーさんもいましたヾ(〃^∇^)ノ

    park5.jpg

    ボーダー・コリーさんの運動能力、半端ねぇ!!!

    普通に飼われてるボーダーさんも、みんなスタイルがよくて綺麗な毛並みだけど
    今回はショードッグってだけあって、みんな体の引き締まり感凄い!

    park6.jpg

    ディスクを追いかけるボーダーさんの全力疾走してる姿・・・
    何時間でも見ていられるほど、本当にカッコイイ!!


    明日に続きます。



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      


    撮った写真は、合計すると100枚以上。

    明日はボーダー・コリーさんのショーの様子と、バイアイで右目が気絶しそうなくらい
    綺麗なアイスブルーのコーギーさんのショーの様子をアップしたいと思います♪

    よって、明日も日常ブログになります(A;´ 3`)


    sky214.jpg

    ごめんって・・・(Tーヾ)エグエグ...明日で終わるからσ( ̄◇ ̄;)



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    きょえー!!
    ショベル君めちゃかわいいじゃないですか!!( *´艸`)
    でもみんなかわいい~(*´ω`*)
    お散歩出来たりするんですね!
    えらいなぁ~。

    ボーダーコリーさんのお毛毛、黒光りしてて
    キレイですね♪
    こんな場所があるとは全然知らなかったです~(*´▽`*)

    ふっふっふっ・・
    そして娘さん、ティモテのCMきますね!!←古いw
    小さなお手手になんだか癒されました☆
    かわいい♪

    なっこさんへ

    ショベル君、ちょ~可愛いですよねぇ~!!!
    私と旦那は「ショベさ~ん」と読んでましたwww
    ここは、子供達が幼稚園のお泊り保育で知った場所なんです♪
    息子の時は行けたんですが、娘の時は台風が接近してて予定変更になり
    行けなかったんですよヾ(´ε`*)ゝ

    も~、ワンさんを散歩させられて、触れてショーが見れて
    私は血圧上がりっぱなしですよw 子供達はアスレチックや大きい滑り台で
    楽しく遊べるので、体も沢山動かせます♪

    ティモテw あれ使った当時、くっせぇ~な!!と言う記憶しかwww
    CM・・・でもなぁ~、うち白人の金髪じゃないしな~www
    もしこれでCMきたら、ギャラ半分渡しますね←来ねーわwww

    No title

    ノルウェジアン・エルク・ハウンドのショベルくんイケメンですね~♡
    うちは先代にゴールデン・レトリバーがいたので
    大きなワンちゃんも大好きなのです。
    なので読んでいてとっても嬉しい気持ちになりました♡
    スーちゃんはお留守番だったのかな?お疲れ様(*^ェ^)
    コギさん記事楽しみにしてまーす♪

    まゆボンさんへ

    おぉ~!
    先代にゴールデン・レトリバーさんとはヾ(〃^∇^)ノ
    レトリバーは凄く優しい性格ですよねぇ~♪
    大きいワンさんもいいですよねd(≧▽≦*)

    ショベル君はめちゃくちゃ可愛い子でしたよ~!!

    スーさんは、早朝に放牧して、お留守番しててもらいましたσ( ̄◇ ̄;)
    ワンさん以外は、園内に入れないので(Tーヾ)エグエグ...

    コギさんの記事、楽しみにしててくださ~い!
    目がすっごく綺麗な子ですよ~♪

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

