スポンサーサイト


    昨日の続き。

    昨日に続き、ドギーパークでの、ディスクドッグショーの様子d(゚-^*)

    park9.jpg

    一生懸命、ディスクを追いかけるボーダー・コリーさん。

    ディスクを投げると、全力で走りながら、ちゃんとディスクを見てるから凄い!

    park12.jpg

    軽快なジャンプで、本当にお見事!!の一言でしたd(≧▽≦*)

    park8.jpg

    このボーダーさんは、ディスクドッグショーの大会で優勝の経歴を持つ子と
    説明されていました。

    park7.jpg

    お兄さんの背中を踏み台に飛んで、ディスクをキャッチ!!
    これ、目の前で見ていて、本当に興奮しました( ̄ii ̄*)アヒョー

    park11.jpg

    コーギーちゃんも負けてませんでしたよ!!
    体型を考慮して、投げるディスクはボーダーさんよりも低め。

    park10.jpg

    それでも、こんなにジャンプするんですよ((*´ゝз・)ノ
    2歳の女の子なんですが、体も引き締まってカッコイイ女子でした♪

    park13.jpg

    そして、私の大好きなバイアイの子↑なのです( ̄ii ̄*)ウハ~

    パートナーのお姉さんが抱っこしての写真だったので、正面からの写真は
    撮れませんでした、素敵なアイスブルーの瞳だけは写せましたw


    ショーに出た子は、ボーダーだけで4頭いました。
    そして、コギさんは1頭。

    どの子も大迫力で、カッコいいショーを見せてくれましたd(≧▽≦*)
    最後にパートナーの方が抱っこして、見ていたお客さんにご挨拶で回って
    くれたんですが、私はどの子にも「お疲れ様~!ありがとう~♪」と声を掛け
    ナデナデしましたd(≧▽≦*)

    あぁ~・・・もう一回見たい( ̄o ̄*)ポー



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      


    二日間、日常ブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。

    まだまだ載せたい写真があるのですが、これ以上はスーさんに本気で
    怒られそうなので、やめておきますw



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    今日の記事、今か今かと待ってました~!←ストーカーかよw

    って、ジャンプすごいっ!!
    本当にすっごいジャンプ力!!
    そしてそれをぶれずに撮ってるルチさんはもっとすごいです\(◎o◎)/!

    こりゃかなり見応えありますね!
    ブログでもそう思いますので
    実際はもっとだろうなぁ~。
    本当にステキな場所ですね(*´ω`*)
    行きたい場所メモに入れておきました♪

    バイアイの子は本当にかわいいですよね!
    ステキなアイスブルーの瞳は
    想像しておきますw

    本当に楽しませて頂きました~(*´▽`*)
    ありがとうございました♪

    ふふっ・・・私ももう行った気分ですww

    No title

    初めましてe-266
    ブログを持ってないので、いつも読み逃げしてましたe-263
    私もフェレを飼っていたんですが、去年、虹の橋を渡りました。
    それ以来、色んな方のフェレブログを拝見して満足してました。
    今、うちにはミックス犬(6歳)が1匹います。フェレも犬も大好きですe-265
    昨日の記事からの続きの今日、私も待ってましたv-353
    写真で迫力が伝わってきました。撮り方が上手ですね。被写体が動くだけに追うのが大変じゃないですか?
    ぶれずに撮ってるらっしゃるから、ピント合わせが上手だし、シャッターチャンスの見極めが凄いと思いました。
    この写真だけで実際見てきた感じに私もなりました。
    数日前の桜の写真も素敵でした。一眼レフを使わずコンデジであそこまで撮れるのは腕ですねv-363
    数々の素晴らしい写真に感動しました。これからもスカイちゃんの写真や、色んな写真を楽しみにしてます。

    No title

    うわぁ!!スゴイ!
    すごいとしか言葉が見つからないぐらい
    カッコいいジャンプですね~ヘ(~∇~*ヘ)
    高さがあるわぁ!
    日頃の練習の賜物なのでしょうね。
    コギさんの太ももの筋肉も立派だもの~♡
    近かったら私も通ってしまいそうデス\(~o~)/

    No title

    かっこいい><
    すごいジャンプ力ですね。
    さすがです。
    ウエストがキューッとしまっていてかっこいいです。
    ドッグショーもですがレンタルちゃんも触れ合いも気になるし、
    行ってみたくなりましたヾ(@^▽^@)ノ

    なっこさんへ

    昨日は更新時間が遅くなっちゃいました。
    待っててくれたなんて、嬉しいですd(≧▽≦*)

    凄いジャンプですよね!!これ、目の前だと本当大興奮ですよ!!
    写真でお伝えできたのが私も嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
    私の使ってるカメラ、連写機能が数段階あって、その連写機能の中で
    高速連写の一段階遅いパターンで撮ってました♪
    追いかけるのが大変でしたよ~σ( ̄◇ ̄;)

    バイアイの子、本当可愛いです!!アイスブルーの目が好きで
    ハスキーも好きなんですよwww

    あ!写真、載せてありますよ~!!
    最後の写真がバイアイっ子です♪ 正面からは撮れませんでしたが(ノω・、)

    くるみさんへ

    初めまして♪コメントありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
    フェレさん、去年、虹の橋に行ったんですね(ノω・、)
    うちのスカイでよければ、見てやってください!!
    今はワンさんがいらっしゃるんですね♪男の子、女の子、どっちかな?

    写真で迫力が伝わったと言って頂けると、とても嬉しいです♪
    確かに被写体が動くので、追いかけるのは大変でしたσ( ̄◇ ̄;)
    高速連写を使ったのと、動く被写体でも一度被写体にピント合わせをして
    カメラを動かしても追い続けられるように設定しました。
    ただ、一度に連写できる枚数が決まってるので、どこでシャッターを
    スタートさせるかは、見ながらですよね(;^^)

    コンデジですが、綺麗に撮れます♪今のカメラは優秀ですね!!
    私のような素人で、それなりに撮れるのでww
    これからも、もっと練習していい写真を撮れるように頑張ります!!
    またいつでもコメントくださいね♪

    まゆボンさんへ

    凄いですよねぇ~!!
    あんなジャンプ見たら、興奮しますよね(笑)
    脚力が凄いから、ジャンプも高さがあって本当カッコイイですよ!

    練習もきっと楽しみながらやってるんだろうな~って
    見ていて思いました。
    ショーが終わった後に、少し練習してるペアがいたんですが
    そのペアを見ていて楽しそうでしたよ♪

    コギさんもスタイル抜群で、ジャンプも高さありますよね♪
    あの筋肉・・・触りたい衝動が(笑)
    自分の住んでる県にあったら、通う事間違いなしです(笑)

    ある意味、山梨県にあってよかったです(笑)

    のぶぉんさんへ

    あのジャンプ力、さすがですよね♪
    みんな余計な脂肪がなく、筋肉質でくびれもあって
    顔も美人さんとハンサムさんでしたw

    レンタルワンさんは、色んな種類のワンさんがいましたよ♪
    大型の子から小型の子まで♪
    触れ合いは・・・あれ出られなくなりますwww

    山梨県だから、のぶぉんさんも行ける範囲ではないでしょうか?
    機会があったら行ってみてください♪ とっても楽しいですよヾ(〃^∇^)ノ

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

