スポンサーサイト


    主役登場。

    sky215.jpg

    ( ̄∇ ̄;)ゞアハハ
    二日間もブログ乗っ取ってすまなかったね(A;´ 3`)

    sky216.jpg

    必死で私の方に向かってくる。
    スーさんは人間大好きっ子ですd(≧▽≦*)

    で、なんだね?スーさん。

    sky217.jpg

    いいよ~。
    でも、写真も撮りたいし、それに折角、放牧したばかりなのに
    いきなり抱っこでいいのかいな?

    sky218.jpg

    よし!!
    自力で登っておいでよ( ̄ー+ ̄*)キラーン☆

    sky219.jpg

    さすがに、立ってる私の足は登れないよねw
    だからって、そんなにしがみ付かなくてもいいんじゃないかな( ̄m ̄*)

    この後、抱っこしてナデナデしたら満足したらしく、遊ぼう!と誘うので
    写真2枚目でスーさんの後ろに写ってるピンクのブランケットで遊びました。
    クククッ!と笑いまくり。笑いが止まらない程、楽しかったようですw


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      


    明日は、神参りに行く為、ブログの更新はお休みします。


    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    すーさんおひさだわ~(∩´∀`)∩
    2枚目と最後、本当にかわいい!!
    そんなお顔で見つめられたら・・・
    ひとりニヤニヤしてしまいましたw←不審者

    昨日のバイアイの子勘違いすみません(゚Д゚;)
    アイスブルーがかなり薄めでステキ♪
    片方がもっと濃い目のブルーかななんて
    完璧勘違いしてましたw

    明日はうちもお出掛け予定です(*´ω`*)
    ダンナが無事帰ってこれたらですがw
    (仕事がトレーラーで現在岩手。遠いw)
    お気をつけて~♪

    No title

    スーさんかわいい。。。
    フェレまっしぐら♪
    ルチさんのことが大好きなんですね^^
    そしてルチさんの足をギュッとつかんでいるお手手。
    …かわいすぎます><
    自分、お手手フェチかもしれません。

    なっこさんへ

    二日間もスーさんの話題を無視した記事だったのでねw

    不審者w分かります( ̄m ̄*)
    私も他の子を見るとニヤニヤw
    こればっかりは仕方ないですよねwww

    バイアイの子は、左目が茶色で右目がアイスブルー♪
    正面から撮りたかったんですけどねぇヾ(´ε`*)ゝ

    旦那様、岩手ですか?!それは確かに遠い・・・。
    まして今、GWだから渋滞もあるだろうし大変ですね(ノω・、)

    無事にお出掛けできたでしょうか?!
    因みに私は帰宅して亀レスになってますwww

    のぶぉんさんへ

    スーさん、同居のフェレさんがいないから人間大好きで(;^^)
    私の事は完全に「お母さん」なんですよねw

    お手手フェチ・・分かります!!
    私も同じですw
    あの小さいお手手、本当可愛いんですよね( ̄∇ ̄*)
    あんなに小さいお手手なのに、ちゃんとグーになるしw

    キラキラおめめ

    スーさんカワイイ〜キャー〜ヾ(≧∇≦*)〃
    うちのにょろも4年間一人っ子でしたがそんなに甘えん坊じゃないです。
    そんな目で見つめられて抱きしめられてみたい・・・・

    にょろさんへ

    はじめまして♪ コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

    一人っ子でも甘えん坊な子とマイペースな子と
    みんな性格それぞれですよねσ( ̄◇ ̄;)
    甘えん坊だと、余計に甘やかしちゃいますよ(笑)

    ギューってするのは、結構やるんですよ♪
    なんかスーさんは単に必死な感じもするんですけどね(;^^)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

