

    病院ですよ。

    昨日は出掛けていたので、更新しませんでした。

    アクセスログを見たら、沢山の方が覗きにきてくださっていたので
    なんか申し訳ない気分になりました(ノω・、)

    よって、今日は更新!!ヾ(〃^∇^)ノ

    sky220.jpg

    うん。どっちも撮ってないんだけどね
    ただ、この角度だと、どうしても鼻にピントがいってしまうσ( ̄◇ ̄;)

    でもその鼻は私のやる気スイッチでもあるんだよw

    さて、今日はスーさん、病院に行きますよ~。

    sky221.jpg

    いやいや・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    健康なんだろうけど、本当にどこも悪いところがないか診断するのは
    獣医さんであって、スーさんじゃないのよ。

    ちゃんと健康診断して、フィラリアのお薬も処方してもらってきましょ。

    sky222.jpg

    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

    反抗的な態度・・・でも、意地でも行くわよ!!ヾ(´ε`*)ゝ


    しかし・・・悪い顔してるな・・・σ( ̄◇ ̄;)


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      


    追記:明日は出掛ける事になったので、更新は出来るか分かりません。
       折角お越し頂いても、更新出来てなかったらゴメンナサイ(Tーヾ)



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )


    コメント

    No title

    2枚目のすーさんがワルになってるわー( ;∀;)
    うちの子の影響じゃありませんように(゚Д゚;)

    やる気スイッチわかります~w
    ポチッと押したくなるお鼻♪

    すーさん病院頑張ってね(*´ω`*)
    おばちゃん、すーさんがどこも悪くないように
    祈ってるよー☆

    なっこさんへ

    お出掛け、お疲れっす~ヾ(〃^∇^)ノ

    大丈夫ですよ~w なっこさんのお家の子達の影響ではありません♪
    たまに出る「ブラックスーさん」でございますwww
    本気で嫌な時に見せるダークな一面( ̄m ̄*)

    とりあえず、無事、健康診断とフィラリアのお薬を
    頂いて帰ってきました~♪
    なっこさんが祈ってくれてたから、何も異常なく元気でした♪
    ありがとうございますo(^∇^)o
    後日、記事にしたいと思ってます♪

    やる気スイッチ、押したくなりますよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    よかった、共感してくれる人がいて←仲間意識かよwww

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

