スポンサーサイト


    やっぱり去年の夏

    またも去年の夏に撮った写真なんですが・・・σ( ̄◇ ̄;)

    いつもアルマジロに間違う(?)くらい丸まって寝てるんですが
    夏になるとハンモックに入ってても伸びる。

    夏はメッシュのハンモックにするから、よく見えてちょっと嬉しいw

    sky15.jpg

    まるでお布団をかけて、仰向けに寝てるようにも見える(。-∀-)ヒヒ
    でもよく見ると少し違和感...((((( ̄‥ ̄;)

    顔をアップで撮ってみました。

    sky16.jpg

    やっぱりベロ・・・出てました。

    なぜ、ベロ率がこんなに高いのかな?!
    しかし、このベロが出てる状態・・・嫌いじゃない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    寧ろ、好きだったりもする(o>▽<)o

    sky17.jpg

    写真撮りまくってたら、フラッシュの所為なのか、眠りが浅かったのか
    くわ~っと大あくびΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    スーさんのあくびしてるところも、嫌いじゃない。寧ろ好きw

    って言うか、フェレさんのあくびって、なんか可愛い( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




    ペット(フェレット) ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ルチさん、こんばんわ☆

    スカイちゃん、あくびでかっ!
    でもそんなスカイちゃんも好きだぞーーーっ!(≧∇≦)b
    フェレっ子のあくびって可愛いですよね。(●´ω`●)

    あ!ランキングに参加されてる!!!
    スカイちゃんに1票入れさせていただきますね。( ´艸`)

    ととろさんへ。

    もう、大あくび連発ですよw
    フェレさんのあくびって、本当可愛いですよねぇ~ヾ(〃^∇^)ノ
    だけど、見た目は小さい口も、あくびするとこんなに
    開くのね...((((( ̄‥ ̄;)  と思いましたw

    ランキングは何となく参加してみました♪
    フェレ友が沢山出来たら嬉しいなぁ~って思って♪
    ぽち、ありがとうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

