

    意外と立てる。

    フェレさんって、意外と立てるもんですね。


    娘の持ってるスーパーボールが気になってます。

    sky230.jpg

    ミーアキャットのようですがイタチです。
    もうね、尻尾が、もう一本の足みたいになってます。

    こうやって娘の前で立ってるのを見ると、スーさんがどれくらいの大きさか
    分かりますかね。スーさん、結構デカいんですヾ(´ε`*)ゝ

    sky231.jpg

    スーパーボールが気になりすぎて、自らポジション移動w

    立ってる間、手でもバランス取ってるんでしょうかね。
    この手、私にとってかなりツボです( ̄∇ ̄*)ゞ

    sky227.jpg

    遊び終わって一眠りした後、トイレに起きてくる前、スーさんは
    ハンモックから顔と手を出して、暫しボ~っとしたり、あくびをしたりします。

    カメラが遅かったので、あくびの終わりしか撮れなかったσ( ̄◇ ̄;)

    読んで頂いてる皆さんにメンチ切ってる訳じゃありません。

    sky228.jpg

    大丈夫!!今日は書かなかったよd( ̄ー ̄*)ニヤリ
    そして、ガラの悪いイタチだと思われないように訂正まで入れておいたよ!

    sky229.jpg

    やっとトイレに行こうと決めたんだろうけど、ハンモックからの出かた・・・
    それ、なんとかならんかね...((((( ̄‥ ̄;)

    モコモコと地味に動きながら出てくるんです。

    旦那が「スーさんイモ虫にでもなりたいのか?」と言ってましたよσ( ̄◇ ̄;)

    ミーアキャットみたいになってみたり、得体の知れない生き物みたいに
    なってみたり、スーさん、忙しいわねΣ( ̄ε ̄;|||・・・


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      


    今年も長いGWが終わりましたね。
    休みが始まると、あっと言う間に終わるもので、今日から現実。

    あぁ・・・見たくない現実・・・。

    メールチェックしたら、凄いことになってた。これもまた見たくないw

    仕事せにゃ~・・・と思いきや、設楽さんの朝の情報番組ノンストップを
    見ながらブログ更新w

    今日は娘が帰宅したら、明日の遠足のおやつを友達と買いに行きます。

    昔みたいに「おやつは300円まで!」じゃなく「食べられる分だけ」と
    なんとも緩い感じ。この夢のような決まりが信じられん。



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    コメント

    No title

    すーさんミーアキャット!!w
    かわいい~( *´艸`)
    悪党顔なんておばちゃん思わないわ!
    すーさんはちょっと腹黒なアイドルよ~☆←ヒドイw

    ティモテちゃん(私の中でCMくると今でも思ってますw)
    と比べると
    ほんと大きいですね!
    カナディですし手足がご立派!
    うちのオババは意外にも800グラムないので
    大きな子に憧れます~。

    芋虫化も一緒w
    みんなこうなんですねほんとww

    って、遠足ビックリ!!
    そんなゆるいんですか!?
    えー!
    それならたくさん買って
    お持ち帰りしちゃいますw

    お仕事頑張ってーですよー!!!
    (自分にも言い聞かす( ;∀;))

    なっこさんへ

    腹黒スーさん、度々出てきますからねwww

    カナディアンは大きい子が多いみたいですよね。
    お腹はたぷんたぷん、手足はしっかりで、抱っこしても
    ずっしりしますよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    レイちゃん、800グラムないんですか?!
    小柄な子なんですねぇ~!!でも態度は大柄←コイツもヒドイw

    あ!ティモテのCM出演依頼はまだ来ておりません←当たり前じゃヴォケw

    遠足、緩いでしょ~?!
    さっき友達と買いに行ったら、アホみたいに買わされて
    これ絶対残るってくらい。。。娘、確信犯ですよww

    遠足のオヤツ食べられるだけって…なんてウラヤマシイ!!

    スーさん大きいですねぇ~
    そんな大きいのにバランスよく上手に立てるんですね。凄いです。
    うちのにょろは芸がいくつかできるんですけど、立っちはできなくて、立っち!!と言うとフラフラ~と抱きついて来ます(((・・;)

    ちなみに体重は800~900gくらい(パスバレーの女の子)ですが、リンパ腫闘病中のため具合悪いとどんどん痩せて600gきったときは死ぬ…( ノД`)…と思うくらいガリガリでした。今は700前半~800をウロウロしてます。

    大きなスーさん抱き心地よさそうですね~(;´д`)萌えー

    にょろさんへ

    遠足のおやつ、昔じゃ考えられないですよね(´ε`*)
    なんか、すごい量のお菓子を買わされましたよ・・・。

    骨太のがっちり体型です。(お腹がぶよぶよですけどねw)
    よくこうやって立ちますd(゚-^*)
    たまにバランス崩して、へにゃ~ってなりますけどねwww

    リンパ腫と闘ってるんですね!!
    病気じゃなく、健康でも、体重が減るばかりだと怖いですよね。
    フェレさんは体が小さいから余計に不安になる(ノω・、)
    今は少し安定してるみたいですね。キープせねばなりませんね!!

    抱き心地はいいですよ~!!
    長いし太いしデカイしwww

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

