スポンサーサイト


    命日。

    今日は愛犬の命日。名前はルチルです。

    rutile.jpg

    瞳の綺麗な可愛い子でしょ?←親馬鹿大会優勝候補

    ルチルが虹の橋に渡って2年が経つんだね。
    早いなぁ・・・。
    ルチルも甘えん坊で可愛い子だったなぁ。

    今は空の上から、見守ってくれてるのかなぁ?

    sky232.jpg

    うん。スーさん、今日は場所を貸しておくれよ。

    なんかスーさんはルチルの生まれ変わりなんじゃないの?
    って思う瞬間が、私にはあるんだよ。←完全にトリップ中

    ま、でも、ルチルはルチル、スーさんはスーさんだよね。←現実に戻る

    luv.jpg

    凛々しい立ち姿にハンサムな子でしょ?←親馬鹿大会優勝決定

    実家にいたコギさんで名前はラブ。
    彼もまた、2年前に虹の橋を渡りました。

    ルチルが渡る2ヶ月前。彼は3月8日。

    今は二人で仲良くしてるかな。ルチルはラブさんに迷惑かけてないかな?
    ラブさん、これからもルチルを頼むよ。

    sky233.jpg

    お前・・・能天気でいいな( ̄m ̄*)プププ

    そうだね。明日からまた主役頑張ってよ~!!

    スーさんには、ルチルやラブの分まで、長生きしてもらわなきゃd(゚-゚*)


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      


    湿っぽい更新で申し訳ないです。
    でも、私にとっては大事な日なので、許してください。

    さて、今日は娘が遠足。
    息子は毎日お弁当だから、昨日のお昼頃まで私の頭の中では
    「明日は二人分のお弁当か~、米炊く量間違えないようにしなきゃ」
    などと思ってた訳です。

    息子が帰宅して、耳を疑う一言。

    「明日、昼までだから弁当ないよ~」

    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓マジカヨ!

    一つ作るも二つ作るも変わらないわ~と思っててさ、ましてや
    息子の弁当の方が遥かにでかく、量の少ない娘の弁当は、序でに
    作る感覚でいた、私の気持ちはどうなるのさ。

    夕飯作る時に、やっとビールが飲める!ウキウキしながら冷蔵庫開けたら
    前日に全部飲んじゃって、1本も入ってない時と同じくらいの衝撃。

    おにぎり1個に、おかずを数種類入れて作りましたよ。
    そう、昼食時間の短い遠足の時は、おにぎりと楊枝で食べれるものがベスト。
    普通に作ると、お菓子を食べる時間がなくなるんですw

    弁当よりお菓子と言う娘の気持ちを、おかーさんなりに考えて拵えました。



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )







    スポンサーサイト

    コメント

    ルチルさん命日ですか…。
    今、バス待ちなんですが思わずポロッときてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

    ルチルさんもラブさんもとってもかわいいです!
    キレイなお目目とかっこいい立ち姿♪
    きっと天国で仲良く遊んでいるんじゃないかなぁと想像してしまいました。

    あー!ダメ!
    泣けてきます(T_T)


    って、ビールの例え、大変わかりやすくてめちゃ納得w
    あの衝撃は倒れそうになりますwww

    お菓子メイン…………


    娘さんの気持ちわかります~www

    楽しい思い出出来ているといいですね♪

    うちは子ナシ夫婦なので、お子様のお話を聞けると、なんだかホワーンっと温かい気持ちになれます( ´艸`)

    ルチルちゃん、キレイなこだったんですね~(^^)
    でもうちの今は亡き愛犬ミルも若い頃は負けませんよ!!(親バカ全開w)

    今日はいいお天気で遠足日和、娘さんはオヤツたくさん食べられたでしょーね。

    スーさんまた明日から主役待ってま~す(^3^)/

    No title

    ルチルちゃんラブちゃん、きっとお空で
    ノーリードで楽しく走り回っていますね^ ^
    うちの前代ちゃん達とも一緒に
    遊んでてくれてると嬉しいなぁ♪
    ルチルちゃん綺麗な毛並み!!
    お顔もお上品でモテモテだったのでは?
    ラブちゃんは男前~~♡
    キリッとしていながらも優しい目で見つめられたら・・・
    惚れちゃいますネ♡
    ルチさん、これからも一緒に親バカ道突き進みましょうね(〃^∇^)o_彡

    なっこさんへ

    虹の橋で二人仲良くしてくれてるといいんですが(A;´ 3`)アセアセ
    なんせ、ラブに怒られてばかりのルチルだったのでw

    ビールの例え、分かってくれて嬉しいですww
    あの衝撃は本当、ちびまる子ちゃんで言う顔に線が入りますよねw

    お菓子メインで考えて正解でしたよ~!
    お昼ご飯とお菓子タイムが30分www
    昨日は天気もよかったので、娘的にはまた思い出が増えましたね♪

    にょろさんへ

    ミルちゃんって言うんですか~+.゚(*´∀`)゚+.゚
    きっと、可愛い子だったんだろうなぁ~♪
    親馬鹿全開、おっけ~ですよ~www
    私なんて「親馬鹿全壊」ですからw

    沢山買わされたおやつを嬉しそうに持っていきましたよw
    子供の頃の遠足と言えば、お弁当よりおやつですからねd(≧▽≦*)

    まゆボンさんへ

    健康な体を取り戻して、元気に走り回っているかな?
    と、私も思っていますd(゚-^*)
    前代ちゃんたちとお友達になってるかも知れませんね♪
    ルチルはカラーがゴールドの子だったので、お腹の毛が
    キラキラして綺麗でしたよ~♪
    ラブはブラックヘッドのシェパード顔www
    でも、すごく優しくて頭のいい子でした♪
    ラブをショップから連れて帰ったのも、一目惚れ状態ですw

    親バカ、バンザーイ!!ですよねwww
    この勢いで、大会作っちゃいましょうか←オイw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

