スポンサーサイト


    広いけどなぁ

    昨日、なっこさんが教えてくれたピルクラッシャーが届きました。

    そのダンボール箱を、スーさんに提供してみると??

    sky234.jpg

    そうそう。 新しい秘密基地にどうかね?ヾ(〃^∇^)ノ
    そこそこ落ち着けるスペースだと思うよ。

    sky235.jpg

    あら。結構、保守的なのね( ̄m ̄*)

    でもダンボールは、しっかり作られてるから大丈夫よ。

    sky236.jpg

    ダンボールに内装も何もないと思うけど...((((( ̄‥ ̄;)

    まぁ、スーさんなりにチェック入れちゃってください。

    sky238.jpg

    σ( ̄◇ ̄;) ハイ??

    あなたの今の秘密基地よりも広々しておりますが??

    sky237.jpg

    当たり間ジャマイカ。

    タンスの横は、あっても10センチくらいですよ。

    まぁ、秘密基地にしなくても、遊んでるからいいけどね。

    sky240.jpg

    ピルクラッシャー、とても便利ヾ(〃^∇^)ノ
    スーさんの今月分のフィラリアの薬は、既に飲ませてしまった。

    だけど、どうしても試してみたい!!と言う衝動が押さえられず
    フィラリアの薬と同じくらいの大きさの、旦那の胃薬砕いてみた( ̄∇ ̄*)ゞアハハ

    何度かゴリゴリすると簡単に砕ける!!( ̄ii ̄*)ピャー

    これで、出刃包丁の持ち手でガンガン砕かなくて済む!
    とてもいい商品を教えて頂いたd(≧▽≦*)なっこさん、有難う♪



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ

      


    ピルクラッシャーの写真まで全部乗せたらクドいと思って加工したけど
    3枚しか写真撮ってなかったので、間に合わせ?見た目のバランス考えて?
    犬を書いたのに、ヤギ?と言われるくらい、絵心皆無の私が、イラストを
    慌てて描いてみた。

    やっぱ、やめときゃ良かったと激しく後悔(Tーヾ)エグエグ...

    誰か・・・どうやったら絵心が持てるのか教えてください。



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )


    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    おぉ~!
    届きましたね♪
    ご紹介頂きありがとうございます☆

    ピルクラッシャーほんと便利ですよね(*´ω`*)
    ゴリゴリしたい衝動に駆られます駆られますw
    あの音が気持ちいいです~。

    すーさん、段ボールの基地さ、十分大きいと思うわよww
    それにしても毛並みキレイ!
    ツヤツヤですね(*´▽`*)
    あー、すーさんいいキャラですww


    って、いやいや絵心十分ありますって!!
    フェレってわかりますしむしろお上手かと・・・!
    私も絵心さっぱりなんで
    お気持ちわかりますがw
    絵日記ブログの方とか
    もう神ですよ( ;∀;)

    No title

    ビルクラッシャー良さそうですねー
    私もポチろうっとかお(^^)

    イラストのスーさんだカワイイですよー*\(^o^)/*

    でもホントにスーさんむちむちツヤツヤ‥ムギュっと抱きしめたくなる後ろ姿です(≧∇≦)

    なっこさんへ

    届きました~!早速ゴリゴリw
    便利ですねぇ~!!もっと早く出会いたかったwww

    毛並み綺麗ですか?!ありがとうございます♪
    ブラッシングするくらいで、これと言って何もしてないけどw

    絵心はヤバイです(Tーヾ)エグエグ...
    フェレって分かったのは、きっと色のおかげですよww
    絵日記ブログ、本当神ですよね。
    よしださんとか神過ぎますwww

    にょろさんへ

    ピルクラッシャー、かなりよかったですよ~!!
    錠剤が小さいので、何度かゴリゴリした方が、より粉状に
    出来ます♪ 安いし便利だし、いい物を教えてもらいました♪

    イラスト可愛いだなんて・・・(Tーヾ)エグエグ...
    かなり前にDSで描いたのは自信作だったんですけど
    今回はヒドイのなんのwww

    ムチムチっこですよ~!!(飼い主に似てw)
    ぽよぽよして、抱っこしてても気持ちいいですw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

