スポンサーサイト


    執着するよね。

    放牧して、ある程度遊びに満足すると、何故か私の手に執着する。

    sky241.jpg

    好きなのはいいんだけど、むしろ嬉しいんだけど、スーさん・・・
    テンション上がると何故か私の手を運ぼうとするじゃないσ( ̄◇ ̄;)

    sky242.jpg

    そんなにしがみ付かなくてもΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    これね、何をする訳でもないんです。
    ただ、しがみ付いて、ベロベロ舐めてきたり、カプっとしてきたり。

    テンション上がると、私の手を運ぼうとするから、ガブっ!ってするけど
    痛いよ!!と言うと、「あ!ごめん。ごめ~ん。」と舐めてくるw

    sky244.jpg

    なんだろう・・・この執着。

    一人で遊ぶのが嫌いだから、どこにも行かせない!と言う意思表示?w

    sky243.jpg

    なんとか腕は引っこ抜いたけど、名残惜しさ満載w



       
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


       


    昨夜は食後に旦那と1時間もレクサスのサイトを見てました。
    夫婦揃って車好き。 でも多分、私の方が旦那より車好き。

    まだ買うつもりは全くないんだけど、次、車を買い替えるとしたらレクサス。
    これは夫婦で意見が一致。

    サイトを眺めてはカッコイイなぁ~とウットリww


    平日の昼間からゴロゴロ~、ゴロゴロ~。
    あぁーあ! 洗車したらレクサスに変わらないかなぁ~( ̄σ・ ̄*)ホジホジ



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    あ、すーさんおかーさんがお気に入りなのね(*´ω`*)

    手に執着して運ぼうとするのは
    お気に入りだから秘密基地にしまおうとしてるらしいです~♪
    なのでルチさんの手が大好きなんですね( *´艸`)
    舐めたり噛んだりは
    大事だから毛繕いしてあげてるみたいですよ♪

    レイちゃんもよくやります☆
    ダンナの手のみですがね・・・!ちょー悔しい( ;∀;)

    すーさん、おばちゃんの手も運んでおくれー( ;∀;)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    スーちゃんの一枚目のうっとりしたお目目と
    ルチさんの手を押さえてるアンヨが
    可愛くってかわいくってたまりましぇーん♡
    フェレットさんはこんなに甘えてくれるんですね(〃^∇^)o

    レクサス・・・かっこいいですよね!!
    車には詳しくないけれど走っているのを見るたび
    いいなー!欲しいなー!って思ってます。
    うちのはもう10年越えたポンコツワンワン毛まみれカーなのですぅ(;^ω^)

    No title

    おぅっ !キュ─(*゚∀゚*)―ン
    私も私も混ぜてー運んでー

    うちのにょろも私の腕を掴んでは運んで戻したらまた運んでを繰り返します。
    完璧におもちゃです。
    そして、朝早くに枕元にきてオハヨーって顔を舐めて起こしてくれるんですけど、最初はマブタで(フェレの舌ってネコと一緒でザラザラだから痛い!!)、次に鼻の穴なんですよね・・・これって毛繕いしてくれてたんだと思ったらめっちゃ恥ずかしいんですけど・・・

    レクサス、スピンドルグリルがダースベーダーみたいでカッコいいですよね〜新型は事前予約だけで5ヶ月待ちの人気らしいですね。
    洗車したら好きな車に変わるとかっていいなぁ〜

    なっこさんへ

    お気に入りだから秘密基地に・・・ヤダ・・なんか恥ずかしいwww
    でも、私の手、残念ながら手首はジョイント式ではないから
    スーさんに無理です!!と言うしかないですねσ( ̄◇ ̄;)

    スーさんは人間大好きだから、なっこさんにもきっとすぐに
    なつきますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

    レイちゃん、旦那さん命!!ですからね(A;´ 3`)アセアセ
    でも、そんなツンデレのレイちゃんが好きですwww

    まゆボンさんへ

    そうなんですよ~!!
    私もスーさんが初めてのフェレっ子で、ここ半年くらいで
    急激に甘えん坊&よく笑う子になったのです♪
    自分でも、こんな甘えん坊になるとは思ってませんでしたww

    スーさんは日々ワンコっぽく変化していってますよw
    私を見つけると、即行寄ってきたり、私が声を掛けると
    遠くにいても走って来てくれます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    可愛すぎる息子です←親バカ始まったw

    レクサス、ヤバイですよー!マジ、かっこよすぎます( ̄ii ̄*)アヒョー
    うちは去年初車検に出したばかりで4年目の車・・・
    買い換えるにはまだ早すぎるwww

    にょろさんへ

    是非混ざってくださーいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

    もう私ら完全におもちゃですねw
    でも、それを拒否らない自分は、召使ww

    (ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
    朝、起こしてくるとは!!!
    ヤバイ・・・私をお家に泊めて頂けませんかね?w
    確かにザラザラベロは痛いですよねw瞼とか、皮膚薄いしw

    レクサス、予約の段階で5ヶ月待ち?!マジですか・・・。
    グリルカッコイイですよねぇ~!!あの威圧感たっぷりな感じがツボww
    洗車したら好きな車に変わるなら、毎日洗車しますねwww

    鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます♪

    本当、ビックリな共通点でしたw
    あまりにビックリしすぎて、二回読み直しましたからねw
    しかも二度目はモニターに顔が近づきましたw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

