スポンサーサイト


    ダンボール使ってます。

    先日届いたピルクラッシャーのダンボール。まだ使ってます。

    ピルクラッシャー以外に、フードも買ったので大きさが丁度いいw

    sky245.jpg

    あ・・σ( ̄◇ ̄;)
    娘のダウンコートね。そうだよね・・・もういいよね。
    私のと一緒に来週、クリーニング屋さんに持って行きます( ̄へ ̄*)ゞイエッサー

    sky246.jpg

    とりあえず、結構、テンションあげて、飛ばして遊んだから休憩する?

    目線が明後日の方向だけど・・・。

    sky247.jpg

    秘密基地にはしないけど、休憩場所にはするんだね( ̄m ̄*)

    でも、結構、中に入って遊んでいたりするよね。
    遊び場所兼休憩場所か。

    因みに、こんな感じ↓でダンボールを満喫。

    [広告] VPS

    ※大きい音はありませんが、音量に注意してください。

    sky248.jpg

    入りたいんだけどさ・・・スーさんと一緒に入りたいんだけどさ・・・。
    私が入れるとしたら片足だけ(Tーヾ)エグエグ...

    そして足を入れたら、ホリホリされるのがオチでしょo(;△;)o


       
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


       



    GW明けの週が終わりました。
    皆さん、仕事ダルかったのではないでしょうか(A;´ 3`)
    働いてる方も、主婦の方も、お疲れ様でした。

    神奈川は今日は雨です。
    晴れてる地方の方も、雨の地方の方も、よい週末をお過ごしください。

    一週間、読んでくださり、有難うございました。



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    動画の最後のお顔、キマッてる~(≧◇≦)
    おかーさんも入る?って入れるもんなら
    入ってみたいですよねほんとw

    以前、なんで段ボールがそんなに魅力的なのか
    大き目の段ボールになっちゃんと一緒に入ってみたんですが
    サッパリ魅力わからず・・・!

    クリーニング!!
    取りに行くの忘れてた!!
    すーさん思い出させてくれてありがとう(*´▽`*)
    ・・・・・また今度取りに行こっと(今すぐはめんどくせw)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    段ボールの魅力なんだかわかる気がします・・・

    実は高校生の頃に駅の300円コインロッカー(ちょっと大き目のやつ)遊びで入ってみたらなんとなく落ち着いた。(別に落ち着きたくて入ったわけじゃないですが)
    ちなみに教室のお掃除のロッカーとかも隠れんぼで使ったときなんかいい感じしませんでした?
    屋根裏とか押入れとか・・・・ひな壇の裏とか・・・・あーっ、段ボールも入ったことあった!

    スーさんと一緒にニョロニョロしてみたい~

    なっこさんへ

    クリーニング、出しに行くのも取りに行くのも面倒なんですよね。
    私なんて、歩いて3・4分のところに出しに行くのに
    めんどくせぇ~!!って言ってますから←どんだけw

    本当、ダンボール、入れるもんなら一緒に入ってみようかと
    思うくらいですよねw
    冬場はあったかそうですけど(* ̄з ̄)ブッ

    鍵コメさんへ

    鍵コメ、ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ

    後日、報告に上がります~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    今にも鼻血が出そうな感じです( ̄ii ̄*)

    にょろさんへ

    こ、コインロッカー?!www
    確かに狭いところって落ち着くんですよね。
    トイレがやたら広いとなんか落ち着かないみたいなwww

    あぁ~!!ロッカーはやりました!!
    まさに小学生の時にかくれんぼで( ̄m ̄*)
    押入れはドラえもんになった気分ですよね。中に電気スタンドを
    持ち込んでみたりwなんか自分だけの特別な空間的なwww

    スーさんとにょろにょろすると、結構うるさいですよ~!!
    ず~っとクックック!と笑ってますからww

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

