スポンサーサイト


    夏、大量に欲しい。

    昨日は母の日でしたね。

    土曜日の11日、旦那がお義母さんに花を買って届けて帰宅しました。

    511.jpg

    そして、私も貰ったw
    旦那の妻であり、母親ではないんですが、いつもありがとうと
    この可愛いお花とワインをセットで貰いました(Tーヾ)エグエグ...

    花瓶ではなくグラスで、しかも足がちょ~可愛いんですヾ(〃^∇^)ノ

    511-1.jpg

    天使なんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    そうそう・・・イライラの私に天使で潤いを・・・w

    嬉しい母の日でございました。


    って、ちょっと日常話題になりましたが、スーさんの話をば。

    sky250.jpg

    出掛けた後、スーパーで買い物をして帰宅したら、いつものように起きてきた。
    なので、スーさん初体験。ちょっと遊んでみた。

    sky249.jpg

    スーさん、美川憲一疑似体験( ̄m ̄*)

    それにしちゃ、ドライアイス少ないかw

    sky251.jpg

    スーさん、興味深々でございました(。-∀-)ニヒ

    でも量があんまりなかったので、あっと言う間に美川憲一疑似体験は終了。

    sky252.jpg

    あ? スーさん、これは何かって???

    冷凍食材を買ったから、ドライアイス貰ったんだよ。

    これさ~、い~っぱいあれば、真夏のクソ暑い日、涼しいよねぇ~。
    スーさんも快適に生活できそうだよねぇ~。

    まぁ、無理だからエアコンつけるけどねwww



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      


    また一週間始まりました~。頑張っていきまっしょ~。


    ・・・と、張り切ってるように思える事を言ってしまいましたが
    私の頭の中は、岩盤浴行きたい・・そして、生ビールを飲みたい!
    と、自堕落まっしぐらでございます( ̄∇ ̄*)ゞアハハ




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ダンナ様優しすぎる~!!
    羨ましいです( ;∀;)
    ステキなグラスでお花も涼しげ♪
    キレイですね(*´ω`*)

    やだ、美川すーさんww
    笑っていましましたww

    確かにドライアイスがあれば
    涼しく過ごせそう~!
    常に家族全員美川さん状態ですがww

    岩盤浴にビール!!
    昨日それやってきましたww
    どーしても私もダンナもその場で飲みたかったので
    迷いぬいた末、代行頼みましたw
    銭湯でw

    なんとステキな旦那様~\(^o^)/

    お子様達(スーさん含む)からはなんもナシですかー^^;?
    子供は元気でいてくれたらそれが一番!!てとこですかねー

    ドライアイス、怖がらないんですね。
    うちも機会があったら見せてみよ~っと。

    なっこさんへ

    花瓶も、普通の花瓶よりグラスの方が涼しげなのは
    何故なんでしょうねww

    美川スーさん登場でした(。-∀-)ニヒ
    本当、山ほどあれば、エアコンいらずですよねw
    せめて寝る時だけでも欲しいwww

    岩盤浴にビール!!やってきましたかwww
    たっぷり汗をかいた後の水分補給にビール最高!!d(≧▽≦*)
    (体には悪いんだろうけどww)
    うちは旦那が一滴も飲めない人なので、代行要らずです♪
    疲れやストレスも解消できますよね♪

    にょろさんへ

    子供達からは何もないです~w
    あ、娘がWii Uのカラオケで、歌を歌ってくれましたw

    3月に私の誕生日があったんですが、その時に子供達が
    自分達の少ないお小遣いでプレゼントくれたので
    母の日は別にいらないですヾ(〃^∇^)ノ

    スーさんはスーさんの健康をプレゼントしてくれてますw

    ドライアイス、怖がらないですよ~!!
    ドライアイスゲットした時に、やってみてくださ~い♪

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

