スポンサーサイト


    楽しいみたいです。

    ダンボールは、まだまだスーさんの中では楽しいらしい。

    ちょっとイタズラして、ダンボールを縦に置いてスーさんをインw



    縦だと、狭い中でチョコチョコ動いて出てくる。
    そして、縦長なダンボールなので、スーさんが出ようと頑張ると・・・

    sky253.jpg

    そう。 倒れてしまうんですね~。
    そりゃそうだわなw



    そして、本日は動画をば。

    [広告] VPS


    先日も記事に書いた手に執着する様子。

    こうやってスーさんが飽きる(諦める)まで遊びます。

    この遊びが終わると、他の遊びをする訳です。


    [広告] VPS


    遊びも終盤になると、休憩入れながら遊びますσ( ̄◇ ̄;)

    マイペースなスーさんに遊んでもらってる感が否めないヾ(´ε`*)ゝ


    動画は大きな音は入ってないので、音量を大きめにするとスーさんの声が
    少しだけですが聞けます( ̄∇ ̄*)ゞどうでもいいかw




      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      


    このところ、設楽さんの番組、ノンストップで話題に上がる
    バスタオル何日使ったら洗う?と言う話題。

    うちは毎日洗いますが、街頭インタビューや芸能人に聞くと
    2日に1回洗う、3・4日使ったら洗う、長い人で1週間と言う。
    主婦も、そんなに洗濯してられない!!と怒ってる人もいます。

    だけどさ、雑菌を気にして、あれこれ子供に注意するのに
    バスタオルは毎日洗わず数日使って洗うって矛盾してない?

    一度使ったバスタオルって、1700万個の細菌がいるんだって。
    (因みに洗ったばかりのは19万個らしい)
    綺麗に洗った体に、雑菌を塗りつけてる事になるよね。

    想像したらゾッとしましたσ( ̄◇ ̄;)



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    すーさんのクククッを聞くために
    TV消して最大音量で挑みました(。-`ω-)

    無事聞こえましたよ~!
    めちゃ言ってるww
    ほんとおかーさんの手が大好きなんですね(*´▽`*)

    遊んでもらってる感、わかりますww
    うちもそうでしたww

    って、バスタオルって毎日洗うもんだと
    今まで思ってました(゚д゚)!
    えー、ビックリ!!

    そんなに洗濯してられんって、いやいや洗濯機放り込むだけやんと
    突っ込んでしまいましたw

    細菌そんなにいるんですね~(ノД`)・゜・。
    怖い( ;∀;)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    スーさんの声聞こえました〜(^o^)/

    普通バスタオルって毎日洗わないんだ???
    家庭内の常識って様々ですよねー

    まぁ、バスタオルの雑菌ってもとをただせば自分の体のものだから気にならないんでしょうかね?
    ちなみにヒト1人の体表の細菌数は2000億、腸内に至っては100兆だそうですよ。
    つまり使い古したタオルなんて知れてるってことですよね。

    それでも私は洗い立てフワフワいいにおいのタオルが好きです。
    フェレットは洗い立てじゃないいいにおいが好きです・:*:・(*´艸`*)ウットリ ・:*:・

    なっこさんへ

    クククッ、聞けましたか!!
    なんか、遊び始めると、お前大丈夫か?って言うくらい
    笑うんですよ(;^^)

    遊んでもらってる感、やっぱりありますよねw
    完全に立場がイタチ様になってますw


    バスタオル、普通、毎日洗いますよね!!
    もう、ビックリしちゃって、旦那が帰宅して
    トイレに入ってるにも関わらず、ドアを開けて
    「バスタオルがね~・・」って話してましたwww

    鍵コメさんへ

    了解です!!
    ちゃんと報告しますwww

    やっぱりみんな入りにくいんですねw
    私は図太いから、当たり前の顔してやりますけどね←最悪w

    飲み物、ちょっとした喫茶店よりある感じでしたねw
    私はどこに行ってもレイコーですがw

    にょろさんへ

    デジカメで撮った動画だから、音声があんまり拾えなくて
    どうかな~?と思ったんですが、聞けたと言われ安心しましたw

    当然、色んな家庭があるから、やり方やルールも違うのは
    分かるんですけど、バスタオルは毎日洗うのが当たり前だと
    思っていました(A;´ 3`)

    いくら元は自分の体から出た菌でも、何日も洗わないバスタオルで
    綺麗に洗った体を拭くのは私は抵抗ありすぎますね。

    あぁ~!!フェレットは洗いたてじゃない匂いの方が断然いいですねw
    くちゃいぐらいが丁度いい+.゚(*´∀`)゚+.゚

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

