スポンサーサイト


    ちょっとお出掛け

    今日は朝からお出掛けしてました。


    今、自宅に戻ったんですが、この後、子供が学校から帰宅次第
    また出掛けるので簡単更新ですσ( ̄◇ ̄;)

    sky255.jpg

    もちろん、エアコンはつけて行きますよー!!

    昨日は「もう夏じゃん!」と言うくらい暑かった神奈川。

    今日は昨日ほど暑くなく、誰かが家にいて、窓を開けてれば
    涼しいけど、窓を閉め切ると暑い(A;´ 3`)

    出掛ける時は、エアコンが必須の季節になってきました。

    sky256.jpg

    せめて、「いってらっしゃい」を最後まで言ってから寝てよ!o(T◇T o)

    そんじゃ、スーさんお留守番よろしく+.゚(*´∀`)b゚+.゚



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    すーさんお留守番頑張って~(*´▽`*)

    ほんと暑いですよね(;´∀`)
    夕方になると涼しくなるんですが
    うちもレイちゃんがいる場所はエアコンつけ始めました(。-`ω-)

    すーさんも暑い夏乗り切ろうね~(≧◇≦)

    スーさんかしこくお留守番してますか~?

    にょろ宅も昨日からゆるめにクーラーつけ始めました。

    にょろは若い頃、ゴミ捨てに外出る一瞬、部屋で自由にお留守番させて戻ったら…(゜ロ゜;!!

    泥簿が入ったかのように棚の上のものがことごとく落とされ、植木バチひっくり返してホリホリされ、パソコンにコーヒー かけられ…おまけにデスクトップにおいてた書類を『jjjっ』みたいに変に書き換えられました…

    泥簿かとまじビビったけど犯人の顔に植木バチの土がついてました(;´д`)

    スーさんはおりこうさんだよねー(^^)

    なっこさんへ

    なっこさんの住む地方も、やっぱり暑くなってきましたか!
    まだ窓を開けてれば大丈夫だけど、誰も家にいないとなると
    室温も上がるから、エアコンつけないと心配ですよね。
    これからフェレオーナーは鬼の電気代請求になりますねσ( ̄◇ ̄;)

    にょろさんへ

    外出する時は、エアコン必須になってきましたよね!
    暑くなってくると、寝てる格好があからさまになってきますよねw


    ゴミ捨ての少しの時間に?!
    きっと、ゴミ捨て行ったな⇒探検するなら今だぁ!!
    となってしまったのでしょうかねw

    その後の掃除は大変だったと思いますが、可愛い泥棒でよかったですw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

