スポンサーサイト


    今朝の遊びは…

    今朝は7時半頃に起きてきたスーさん。

    実家の父から電話がきて、何故こんな朝早くに携帯に電話?!と思って
    どうしたの?!と出てみたら・・・

    お前んとこの近くの会社に納品でさ、子供達いるならベランダに出して~

    と、言われ、私( ゚д゚)ポカーン …みたいなw

    子供をベランダに出す為にバタバタしてたら、スーさんは私が洗濯を
    干してるんだと思ったのか、起きてしまいましたw

    sky257.jpg

    起きられても、子供はまだ登校してないし、私も家事が終わっていないので
    じと~っと待っておられましたσ( ̄◇ ̄;)

    sky258.jpg

    登校させて、マッハで家事終わらせましたよ(A;´ 3`)アセアセ

    つーか、その立ち方、モデル気分ですかねσ( ̄◇ ̄;)

    sky259.jpg

    そうそう、母手作りのペットボトルトンネルで遊んでよw
    どうも貧乏性でね...((((( ̄‥ ̄;) 蛇腹トンネル買うからねw

    sky260.jpg

    私の手に掴まってて、私が手を離したら転がった( ̄m ̄*)
    立派なお腹ですことwww

    sky261.jpg

    なんか転がった姿が可愛かったもんで、ひっくり返してみたんだけど
    その手はなんでしょ?!
    スーさんなりのガードなのでしょうかねw


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      



    昨日はスーさんに快適な住まい空間を提供して、私と旦那はお出掛け。

    旦那が休みを取ったので、この前記事にも書いた岩盤浴に行って
    生ビール飲んできました~d(≧▽≦*)

    折角デトックスしたのにビール飲んだら台無しとか言わないでw

    竜泉寺の湯と言うスーパー銭湯で入浴料は600円、岩盤浴は500円。
    しかも嬉しいのが500円の岩盤浴料で7種類の岩盤浴に入り放題w
    (7種類のうち、1つはクールダウンの場所)

    気持ちよかった~+.゚(*´∀`)゚+.゚

    帰る前に、マッサージ機もやってきましたw
    旦那とこのマッサージチェア欲しいー!!と言いながら一度帰宅。

    子供が帰宅してから、旦那の洋服を買いに出掛けました。
    昨日の更新は、この一時帰宅の時でしたww

    子供が帰宅するまでの間、私はブログ更新、旦那はスヨスヨ寝てました~w




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    竜泉寺の湯!!
    知ってます知ってます!
    名古屋にもあってよく行きました~♪
    神奈川にもあるんですね(*´▽`*)
    ビックリ!

    岩盤浴後のビール最高ですよねw
    旦那様飲めないなんて・・・・この最高さが
    味わえないなんぞもったいないw←最低w
    でもそういうデートいいですね(*´▽`*)

    ペットボトルトンネルは連結しまくれるから
    いいですよね(≧◇≦)
    うちもよく作りました♪

    蛇腹トンネル、だいぶ汚くなってきたので
    昨日丸洗いしました~。
    透明の長いトンネルが
    今はなぜか販売されていないので
    洗うしかなく・・・( ;∀;)
    洗ったお湯がちょー黄ばんでましたw

    最後のお手手がかわいいです(*´ω`*)

    なっこさんへ

    竜泉寺の湯、名古屋にもありますねぇ~!!
    行ってたとは驚きでしたヾ(〃^∇^)ノ
    神奈川には1つしかなかったんですが、今年の3月に
    横浜にオープンしました♪

    岩盤浴のあとのビールの味が分からないのは
    勿体無いと私も思いますw
    昔は付き合い程度には飲めたんですけど、今は全く受け付けず。
    体質なんでしょうねぇ~σ( ̄◇ ̄;)

    ペットボトルトンネル、結構いいんですよねぇ~♪
    しかし意外と邪魔って言うwww
    蛇腹トンネルを買おうと思ってます♪
    洗ったお湯の色www
    でも、それだけの汚れが綺麗に落ちた証拠って事で←前向きww

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

