スポンサーサイト


    小さい頃

    今日は、我が家に来た頃のスーさんの写真です。

    sky19.jpg

    初フェレがスーさんなわけで、あまりにも可愛いもんで寝てても
    じ~っと見てたわけです。
    暇さえあれば、写真を撮ったりして。(ほぼ寝てる写真だけどw)

    そんな時、呼んでないのに、ハンモックからひょこっと顔を出して
    私をガン見してきました。 ん~・・・まだ顔が幼いですね

    sky18.jpg

       この写真、お気に入りです。この角度から見るスーさんが好きw

    殆ど寝て過ごすフェレさんですが、ベビーの時は体力が続かないのか
    今よりも寝てる時間が長かった気がします。

    生後2ヶ月くらいで、我が家に来てくれたスーさん。
    初めての子が、スーさんでよかったと思う毎日です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



    ペット(フェレット) ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ぎゃーーーっ。
    最後の写真のスカイちゃんに萌えツボ。(/ω\)
    お鼻を軽くツンツンと突付きたい衝動が。www
    (↑え? 汗)

    ととろさんへ

    鼻ツンツンしたくなる衝動分かりますd(≧▽≦*)グッ
    実際、鼻ツンツンしましたから←オイw

    この角度、かなり好きなんですよぉ~♪
    でも、最近やってくれなくてちょっと寂しい(ノω・、) ウゥ・・・

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

