スポンサーサイト


    袋遊び?!

    どこのお宅にもある、ビニール袋。

    スーさんと遊んでみました。

    sky262.jpg

    目の前にフワ~っと落としてみたら、飛びついたw
    写真ブレブレですけど、お気になさらずw

    sky263.jpg

    上手に取ったねd(≧▽≦*)
    もう完全に獲物を狙う感じさえしてたからね。

    とりあえず、ちょっと入ってみるとかしてみない??

    sky265.jpg

    そうそう♪ 落ち着くでしょ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    ・・・落ち着く?!Σ( ̄ε ̄;|||

    普通さ、とりゃー!!てやー!!とかって遊びませんか?σ( ̄◇ ̄;)

    sky264.jpg

    ま・・まぁ・・・そりゃ、袋の角に顔をジャストフィットさせてたら
    息苦しいでしょうね...((((( ̄‥ ̄;)

    たまに、変な行動取るよね。スーさんは・・・。



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      



    先日、岩盤浴からの一時帰宅の後に、旦那の洋服を買いに再度出掛けたんですが
    その時に、夫婦揃って喉が渇いていた為、コンビニに寄りました。

    飲み物を手に取り、レジへ行く途中、カップ麺コーナーを通ったんですが
    旦那が「これどうよ?」と指差したのが、コチラ↓↓↓


    02.jpg

    「えっ?!私に食べろと?!」と言うと、「んじゃ、明日の昼は?」と言うから
    じゃ~買うよ!!食べるよ!!となりました←ナンダソレw

    我が家で、怪しい匂いが満載の食べ物にチャレンジするのは私ですw

    この前もペヤングの焼きそば(日本そばタイプのやつ)をチャレンジw
    ペヤングはね、これ食べるなら緑のたぬき食べるわ・・・って感じでした。

    完全に汁なしの日本そばでしたからw


    で、今回のは、麺が太くて食感はモッサモッサしてましたσ( ̄◇ ̄;)
    味はね、サッポロポテトのBBQ味かと思いきや、なんか焼きラーメン
    みたいな味で、やっぱり、これ食べるならサッポロポテト食べるね。
    と言う結果でした。

    変な食レポ書いてスミマセンw



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    フェレって、ワシャワシャするの好きですよねー

    うちでは傘袋が人気で反対側穴あけてトンネルとして楽しんでますよ(^^)
    スーさんは体大きいから入れないかもね…(^^;)

    食レポありがとうございます!!
    そうは聞いても試してみたくなるぅ~(;´д`)が

    No title

    ビニール袋は大人気ですよね~(*´▽`*)

    って、すーさんそれマッタリするもんじゃなくてよー(゚д゚)
    ビニールに顔突っ込んで休憩って
    初めて見ましたww

    サッポロポテトこんなんあるとは\(◎o◎)/
    焼きラーメンみたいな感じ・・・・
    それならサッポロポテト食べるわって確かになるww

    こういうのって気になるけど
    なかなか自分では買わないので
    レポありがとうございます~(*´▽`*)
    よし、買わないでおこっとw

    にょろさんへ

    傘の袋!!・・・今度、雨の日にスーパー行ったら
    余分に持ってきてみようかな←オイw

    傘の袋は試した事ないんですよ。
    だけど、スーさんだったら、パツンパツンになりそうwww


    食レポ、伝われば~と思って書いてみましたw
    でも、本当、焼きラーメンですよヾ(´ε`*)ゝ

    なっこさんへ

    変でしょ?!w
    なんで、そこでマターリできるのか不思議でたまらないw
    そのポジションじゃ、苦しくて当然よね・・・と
    つくづく、マイペースな子だなと感じた飼い主ですσ( ̄◇ ̄;)

    サッポロポテトは、本当、これなら本家食うわ・・・って
    真剣に思いましたwww
    不味くはないんです。でも、美味しくもないんです←ダメじゃんw

    私、かなりチャレンジャーなんで、色々食べるし飲むんだけど
    自分で買うのは躊躇う、だけど知りたい、そして全国で
    売ってる物だったら、神奈川でも購入可なので、言ってくださいw
    食べるし飲みますよwww

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

