スポンサーサイト


    自由だね。

    マイペースで甘えん坊なスーさんは、一人で遊ぶのは嫌い。

    人間に遊んでもらうのが好きなようです。

    もう、自分が人間なんじゃないかと勘違いしてそうですwww


    [広告] VPS


    動画はスーさんの一番好きな遊びです。

    この遊びをすると、笑いが止まらないので、ちょいちょいお水を飲ませ
    喉の渇きを潤してあげてますσ( ̄◇ ̄;)
    (笑い続けて喉が渇くかどうか分かりませんがw)


    そして、ぶっ続けでブランケット遊びをして、少し疲れが見えてくると・・・

    sky266.jpg

    ↑↑↑ こんな感じΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    じゃ~、もうケージに入るかい?と声をかけると・・・

    sky267.jpg

    お前、バカなの?まだ遊ぶし。的な、目で訴えてきます...((((( ̄‥ ̄;)

    態度の大きさはピカイチのスーさんなのでした。


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      


    1週間、早いな~と思うのは、年の所為でしょうか?!
    皆様、1週間お疲れ様でした。

    だんだん、気温も高くなってきて、疲れやすくなってると思います。
    お休みの日は、しっかり疲れを取ってください。


    今週も読んでくださり、ありがとうございました。
    また、コメントをくださる皆さん、ありがとうございました。

    よい週末をお過ごしください。




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    スーさん本日も美男子ですね〜ヽ(*´∀`)ノ

    うちのにょろは半年前までは元気で遊びも超パワフル、部屋から部屋へと追いかけっこで一緒に走り回ったり隠れんぼ(私が隠れるほう)したり一緒にウォーダンスして喧嘩ごっこしたり・・・こっちが先にギブアップしちゃいます。

    ところで、先日の食レポの札幌ポテトBBQ焼きそばですが、あれってシリーズでカッパえびせん焼きそばとかピザポテト焼きそばとかコンソメポテチ焼きそばとかあるそうです・・・・ ァハハ・・(・∀-`;)

    にょろさんへ

    美男子だなんで、嬉しすぎます( ̄ii ̄*)

    追いかけっこはうちもやりますよ~!
    結構疲れるんですよねw 休憩を挟みながら遊んでます(A;´ 3`)

    かっぱえびせん、ピザポテト、コンソメポテチ?!
    シリーズになってるなんて知らなかったΣ( ̄ε ̄;|||・・・
    ちょっと探したくなるw
    見つけたら食べて食レポしますねー!!www

    No title

    すーさんめちゃ楽しそうですね♪
    そうやって遊べばいいのね・・・メモメモ(`・ω・´)

    1枚目の写真、完全に行き倒れてるwww
    後ろ姿のすべてがかわいくて
    何回も見てしまいました(*´▽`*)

    って!!
    すみません、乱入しますが
    かっぱえびせんや他のシリーズもあるなんて!!
    私も探したい~(。-`ω-)
    イオン行って捜索してきます\(^o^)/

    なっこさんへ

    この遊びが、人間にも(体力的にw)優しいですw
    やっぱり潜るのが好きって言う習性を生かした遊びは最高ですねw

    1枚目、本当、行き倒れもいいところでしょ?!( ̄m ̄*)
    テンションあげて、飛ばして遊ぶので、こういう結果になりますw


    シリーズで発売されてるってなると、探したくなりますよね!
    で、食べてみると、う~ん・・・ってなるんだろうけどwww
    ネットスーパーなどもチェックしてる私がいますw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

