

    一連の流れ。

    トイレやご飯で起きてくるスーさん。


    ノソノソ起きてきて、さくっとトイレして、ササッとハンモックに戻る時もあれば
    急にドサっとハンモックから落ちるかの如く、出てくる時もある。

    そういう時は、究極までトイレ我慢してたのかしら。と勝手に思ってますw

    この日は・・・

    sky270.jpg

    よく寝た~!!と、ちょっと余裕こいて、大あくび数回&伸び数回。

    sky271.jpg

    カイカイをして、トイレに行くかなぁ~って思いきや、そのままステップで
    向きを変えて・・・



                 マウスのカーソルを乗せてみてね♪



    いやいや・・・Σ( ̄ε ̄;|||

    何を仰ってるのでしょう。 

    どんなに念を送っても開きませんから...((((( ̄‥ ̄;)


    sky272.jpg

    やるだけやって、無理だと分かったようで、トイレもせずに、そのまま
    ハンモックに戻るのでしたσ( ̄◇ ̄;)


    因みに、最後の写真なんですが、スーさんがハンモックに入る時は必ず
    こういう格好になります。 これを私はセクシーショットと言ってます( ̄∇ ̄*)



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      



    一週間の始まり。関東は雨でございます。
    な~んか、じめじめしてます。

    雨スタートの地方の方も、晴れスタートの地方の方も
    また一週間、頑張っていきまっしょーい!!





    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    コメント

    No title

    アハハw
    すーさんの念力バッチリ届きました~(*´▽`*)

    ハンモックからでる足がかわいすぎる~(≧◇≦)
    セクシーショット納得ですw

    ふと思ったんですが
    すーさんはケージをガンガン噛んだり
    揺らしたりして
    「だせー!」ってしないんでしょうか?(*´ω`*)

    今日は関東が雨なんですね(゚Д゚;)
    こっちは昨日1日雨で、今日は晴れて暑いです(;^ω^)

    No title

    カーソル合わせたらどうなるんだろーと思ったら・・・念力とは!?
    またしてもスーさんにやられました ○o。(>ω<*(>ω<*). ヵワエェェ- .∵・
    ややオカマちっくなセクシーショットもステキ(*´∀`*)キュン!

    こちらも昨日は1日雨、今日は晴れてたぶん暑いのでしょうが職場はクーラーで涼しく、帰宅してもクーラーで快適なのでここ数年季節感がありません (´Д`)

    なっこさんへ

    あの足がチラっと残る感じ、萌えツボなんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

    スーさんも催促はありますよ!
    最近はガジガジ噛んでって言うより、お手手でガシガシして
    扉をガタガタさせたり、何故か何も音がしない・・・つーか
    ケージの角のところでクロールしてますwww

    でも、基本的に、そんなに催促はしないかな。
    1日2回の放牧で満足してくれてるようで、時間になったら
    のそ~っと出てきて、ぼ~っと待ってたりww

    朝早くに出掛ける時も、30分だけでも放牧してあげて
    なるべく催促する必要ない環境をつくってます♪

    にょろさんへ

    毛むくじゃらオカマのセクシーショットですwww

    撮った写真をパソコンに落としてみた時に
    これ完全に、念力送ってるでしょw って言う顔だったんで
    ちょっと遊んでみました( ̄m ̄*)

    確かに職場もエアコン、帰宅してもエアコンだと
    季節感ないかも知れないですね(A;´ 3`)アセアセ
    私は暑がりで汗っかきなのに、エアコンがあまり好きではないので
    これから体がダルい毎日が続きそうですσ( ̄◇ ̄;)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

