スポンサーサイト


    シール

    今日は朝から今さっきまで出掛けていまして、更新が遅くなりました。


    出た序でに、ちょっと買い物もしてきました。

    昨日、記事にも書いた洗濯槽クリーナーのストックもなくなたので
    東急ハンズに寄り、その時、私の好きなシールがハンズにあった!!


    買ってきて、早速ペタペタと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    先ずはタブレットのパッドに。

    04.jpg

    新入りその1のワンさん。

    政府の犬め!と言ってるわりに、尻尾振ってるのがツボですw

    03.jpg

    新入りその2カッパくん。

    誰がハゲやねん。の言葉に、この無機質な表情がツボすぎたw


    05.jpg

    そして、新入りその3はキリンさん。
    (アルパカは古株ですw)

    これはノーパソのモニター背面部分w
    アルパカとキリン、めっちゃメンチ切ってます(。-∀-)ニヒ

    この二枚は、おちょくった感じがツボですw

    sky278.jpg

    あぁ~...((((( ̄‥ ̄;)
    イタチは、このシリーズにないのよ~σ( ̄◇ ̄;)

    イタチないのかなぁ??って探したんだけどなかった(ノω・、) ウゥ・・・

    もしイタチがあったら、間違いなく買って、ど真ん中に貼ってるよd(≧▽≦*)

    sky279.jpg

    (Tーヾ)エグエグ...

    そんな急に冷めなくてもいいじゃない!o(T◇T o)



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    めちゃシールかわいいですね~!!
    政府の犬ww
    爆笑ですww

    アルパカさん、ワルな感じなのに
    サクランボついてる(*´ω`*)
    乙女なんですね(。-`ω-)

    イタチはないんですかぁ~( ;∀;)
    残念過ぎる( ;∀;)

    あ!!そういえば!

    先日、信号待ちで、前の車のリアウインドウに
    【フェレットがノリに乗ってます♪】
    っていうステッカーが貼ってあったんですよー!!
    フェレがヘッドフォンして
    音楽聞きながら
    車に乗ってる絵のステッカーだったんですが
    あまりのかわいさに車間距離つめまくって←最低w
    ガン見してしまいました(`・ω・´)

    フェレグッズやイタチグッズ、もっと増えてほしいですよね(*´▽`*)

    No title

    きゃはは~~
    アタシはカッパ君が特にツボにはまっちゃって・・・
    あかんっ笑いすぎて脳内停止状態に(笑)
    スーさんの最後のお写真の角度・・・
    「チューしていいですかっ?」って言いたくなっちゃうわぁ♡

    なっこさんへ

    政府の犬、やばいでしょw
    アルパカのサクランボは、娘が旦那に買ってもらった
    シールなんですけど、可愛いもんだから、アルパカを
    女の子にしたれ!!と、貼っておいたんですww

    フェレットがノリに乗ってます♪ってステッカーΣ( ̄ε ̄;|||・・・
    やばい!欲しいwww
    それは車間詰めてガン見は当然です←コイツも最低w

    フェレグッズ、イタチグッズ、色々増えて欲しいですね♪
    そしたら無駄に買っちゃいそうww

    まゆボンさんへ

    カッパ、笑えますよねw
    私も最初、売り場で見た時に「誰がハゲやねん」と
    言いながら、振り向くカッパ見てこれはいい!!と即買い決定w
    本当、このシリーズ大好きなんですよw
    色んな動物があるのに、イタチがないのが悲しいですが(Tーヾ)

    是非、ぶちゅ~!っといっちゃってくださいd(≧▽≦*)
    ベロベロ、舐めてきますよ~!!

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

