スポンサーサイト


    無頓着。

    今朝、放牧中に拾いました。スーさんのヒゲです。

    sky280.jpg

    抜け替わりの時なんでしょうかね。

    つーか、抜けたヒゲ触ると分かるんだけど、意外と硬いのねん。

    sky281.jpg

    気持ちよさそうに寝てる顔を見ると、かわえぇ~っとなります(。-∀-)ニヒ

    でも、横から見ると新幹線の顔部分とそっくりw

    sky282.jpg

    あ...((((( ̄‥ ̄;)

    と、と、撮りましたけど・・・。盗撮になりますかね?Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    sky283.jpg

    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    気にしないのね。 細かい事には無頓着なスーさんが好きですよ。


    しっかし、ハンモックからの、その出かた、なんとかならんのか?σ( ̄◇ ̄;)

    たまにズッコける時があるから、その瞬間を目撃するとヒヤヒヤします。



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



      



    昨日から娘も水筒持参になりました。

    旦那の水筒、子供達の水筒、合計3つの水筒を毎日準備。
    いよいよ、氷が自動製氷では間に合わない季節に突入しました(A;´ 3`)

    そろそろ、水筒用の長い氷を作らなければ!!




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    昨日のシールに対抗してフェレネタでなんか面白いこと書き込みたい…と思ったもののなにも思いつかず1日が過ぎました…( ;∀;)

    猫バスならぬフェレ新幹線乗りたいでーす!!
    ビューんとあらぬ方向へ行ったり突然休憩したりしそうですが…^^;

    ところでロッテリアで『ラーメンバーガー』ってあるのご存知ですか?
    今日見かけて、ラーメン好きとしては試してみたかったんだけど…今日のとこは勘弁しといてやりました!?
    ルチさん食べたことないですか?
    どんなんだろー(@-@)

    No title

    新幹線ww
    あーだめ、もう完璧に新幹線に見えてきましたww

    吉本新喜劇に(関西なので毎週土日放送(。-`ω-))
    顔が新幹線と突っ込まれている方が出ていらっしゃって
    その方を思い出してしまいました(;^ω^)

    ヒゲってほんと硬いですよね!!
    足裏に刺さったら痛そう・・・と拾う度思います(`・ω・´)

    って、水筒用の長い氷なんて作れるんですね!
    すごいっ!!
    そして、にょろさんが書かれているラーメンバーガーが
    ちょー気になって
    ロッテリアのHP見てきてしまいましたw
    衝撃的な画像でした\(◎o◎)/!

    にょろさんへ

    昨日のシール、なかなか可愛いし、地味に面白いですよねw
    次、パソコンを買い換えても、また貼るつもりですw

    フェレ新幹線に乗ると、目的地が勝手に変えられますねヾ(´ε`*)ゝ
    最終的には、自分の秘密基地で、とうちゃ~く!!って
    言われそうですww

    ラーメンバーガー、知ってますよ~!!
    スッキリでやってて、ちょっと食べてみたいと思ったりw
    でも一人で行って注文するのは恥ずかしいですよねσ( ̄◇ ̄;)

    なっこさんへ

    横顔新幹線知ってますwww

    白いスーツに青いネクタイで、オールバックの人ですよね?w
    (名前は知らないんですがwww)
    辻本さんが「今、博多向いてるやろ!」と言ってるあれww
    個人的には辻本さんがかなりツボなんですけど(。-∀-)

    ヒゲ、かなり硬いですよね!生えてる時より、抜けた時のが
    硬く感じるのは、やっぱりあの根本のせいかな。。。

    そうそう!水筒用に長い氷作れるんですよ~!!
    100円ショップで長い氷用の製氷皿が売ってるんです♪

    ロッテのラーメンバーガー、気になりますねぇ~!!

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

