スポンサーサイト


    虫除け対策

    夜はまだ風がひんやりするけど、昼間はだいぶ暑くなってきましたね。

    下の子は公園に遊びに行くので、既に蚊に刺されてきたり、虫も増えて
    個人的には泣きそうな季節が到来。

    数日前も洗濯物を入れてたら、息子のTシャツに、でっかい変な虫がついてて
    旦那に追っ払ってもらいました。
    旦那が休みだったからいいけど、いなかったら・・・泣ける(ノω;)

    スーさんにも虫はよくないし、ヤンキーより虫の方が怖い私の為にも
    門番とガードマンを設置。

    sky285.jpg

    吊るされてます~♪ 虫よけ当番~♪

    ベランダ側は、君にガードしてもらうわよ!!

    sky286.jpg

    置かれています~♪ 虫よけ当番~♪

    玄関からも、虫が入ってこないように門番してもらうわよ!!


    部屋はベープリキッド24時間点けっ放し。 玄関掃除の時や玄関開けないと
    風が通らないときは、蚊取り線香をガンガン炊きます( ̄へ ̄*)ゞ

    これでスーさんも安心だねぇ~ヾ(´▽`*)ゝ

    sky287.jpg

    ・・・って、どこで休憩しようとしてんだかσ( ̄◇ ̄;)

    まだ遊ぶんでしょ?! 小休憩ね。こっちおいで、おいで。

    sky288.jpg

    膝裏だと小休憩終わったら、そのままホリホリするでしょ?!(Tーヾ)

    今日はあぐらじゃないから、こっちおいで~。

    sky289.jpg

    そうそう、それでよし!!

    あ?虫よけ当番ね(。-∀-)b どういたしまして♪
    スーさんの安全で快適な住まい空間を作るのが私の役目なのでね( ̄∇ ̄*)ゞ



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      



    虫よけ当番ですが、買って早速設置したんですが、開封してビックリ!

    女の子タイプの目と、男の子タイプの目のシールが入ってるんですねww
    うちは、両方とも女の子にしましたw まつげが可愛くてww

    そして、吊るすタイプの方は、男女の目の普通のシールと、3Dの目のシールが
    入っていましたよ(。-∀-) 当然、3Dタイプを貼りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    旦那はその分安くすればいいんjy・・・わっ!真剣に貼ってる!Σ( ̄ε ̄;
    と言ってました。 いやいや、そりゃ貼るでしょw

    残った3Dシールをおでこに貼って、天津飯をやったり、首の後ろに貼って、
    これで後ろも見えるぞ!と言ってる息子に笑いましたw

    娘は首に貼って「おか~さ~ん!」と呼んできたりw 
    うちの子供達、一体何やってんだかwww


    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    甘えんぼスーさんかわいいな~(^^)羨ましい( ;∀;)

    今日は新幹線で移動してますが、もはやフェレットにしか見えず楽しく乗ってますヽ(・∀・)ノ

    虫!!
    嫌ですよね~
    一昨年の夏にうちで『アシダカグモ(足広げたら10cmくらい)』が大発生して( ;∀;)
    ただいま~と帰ると、部屋の真ん中でどっしり、おかえりーとか
    なんか背後で気配が…と思ったらジッと見てたり?とか…

    なんとか誘導したりピンセットで捕まえたりして屋外退去していただいてました。
    最後の1匹がどうしても捕まらず、怯えて暮らしてたら、ある日にょろが散歩中に捕まえて見せびらかしてくれました(><*)

    慌てて回収して外に逃がし、にょろにはお礼に肉とバイトをあげました。
    いや~ほんとに怖い日々でした( ;∀;)

    玄関のやついいですね!!
    うちも設置しなくちゃー

    No title

    おぉ~!目があるやん!って
    ビックリしながら読んでいたら
    シール入りとは(゚д゚)!
    しかも選べるなんてww

    ほんと虫はたまらんですよね~( ;∀;)
    うちもベープリキッド24時間です!
    使用方法には12時間でとか書いてありましたが
    ならあとの12時間どうすんねん!ということで無視(`・ω・´)

    お子様方、おもしろすぎですww

    にょろさんへ

    新幹線移動、楽しく乗れたようでよかったですヾ(〃^∇^)ノ


    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ アシダカグモ・・・。
    怖い・・・怖すぎる・・・。
    しかも1匹、どっかいっちゃって、にょろちゃんが捕まえてくるとは!!
    にょろちゃんに感謝ですね!!

    クモって、大きかろうが小さかろうが、高速移動だから怖い(Tーヾ)
    だいたい、なんであんなに足の本数必要なんだろう・・・。

    おかえりされても困るし怖いし、見つめられても、お前が見つめるな!
    と突っ込みたいし怖いしwww
    ピンセットで掴んで逃がすとか本当できませんΣ( ̄ε ̄;|||
    うちで出たら旦那に任せるの決定ですww

    でも、無事、全部いなくなってよかったですね~!!

    なっこさんへ

    そうなんですよw 目が選べるんですよww
    まさかこんなんだとは思わず、ちょっと嬉しくなりましたw

    虫よけ当番、何気に可愛いですよw

    そうそう!ベープリキッド、12時間使用すれば、効果があるみたいな
    感じですけど、窓開けてたら、その成分も外の出て行くだろうし
    やっぱり24時間つけてないと心配ですσ( ̄◇ ̄;)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

