スポンサーサイト


    夢は大きく?!

    昨晩の放牧時、何をしてるかと思いきや・・・

    sky290.jpg

    キンタロー。やってましたσ( ̄◇ ̄;)

    これね、息子だけ出来るんですよ。私も旦那も娘も出来ません。
    息子だと、おとなしくしてるんです。 何が違うんだろう?!

    sky291.jpg

    リビングの様子が気になるんだよね。

    しかし、スーさんはよく立つよね。 尻尾・・実は足なんじゃない?

    sky292.jpg

    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    無理かと思いますが、どんな夢を持とうが自由だからねヾ(´ε`*)ゝ

    でも、イタチの二足歩行・・・可愛い!と思うのか、怖っ!!って思うか・・。


    sky284.jpg

    諦めるの早っ!!!

    しかも、皆さんにお尻向けてるし・・・(Tーヾ)ゴメンナサイ



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      



    今日は涼しい関東地方。

    皆様、一週間、お疲れ様でした。


    今週も読んでくださり、有難うございました。
    また、コメントをくださる方、一週間のお付き合い有難うございました。


    よい週末をお過ごしください。





    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    これうちもあります!!
    フェレって、人によって態度変えますよねー日頃お世話になってる人より従順になったりして…(;>_<;)

    スーさん、いつも立ち姿りりしいです(//∇//)ホレボレ
    ほんといまにも歩き出しそうな雰囲気です。

    さて明日からまた1週間、すでに暑いけど頑張りましょ~(・∀・)ノ

    にょろさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    にょろさんのところもありますかww
    そうなんですよね~!人によって態度が違うし、扱われ方も違うw
    写真のような事、私には絶対しないんですよ。暴れるのなんのσ( ̄◇ ̄;)

    スーさん、本当よく立ちますよw
    そのまま歩き出したら、面白動画投稿でもするかなと( ̄m ̄*)

    今日からまた1週間ですねぇ~!!
    暑いし、雨が降ればじめじめするだろうし・・・お互いに頑張りましょうね♪

    No title

    今更書いても大丈夫でしょうか・・?( ;∀;)

    すーさんスタイルいいわぁ~(*´ω`*)
    確かにこうやって歩いてくれて
    「よっ!」とか言われたらちょー嬉しくて倒れそうですww

    お兄ちゃんとのコラボ、かわいいです♪
    キンタローちゃん、個人的にツボですw

    って、あー!!
    トップ画像が変わってる~♪
    すごいすごい!!
    寝顔かわええ~です(*´▽`*)

    くっ・・・
    私もいつか(既にいつかになっている所に諦めが出ていますw)
    頑張ってみます(`・ω・´)

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです~♪

    いや、レイちゃんの事があるから、忙しいだろうと思ってました。
    コメントはいつでも受け付けてますよ~ヾ(〃^∇^)ノ

    本当ね、いつか歩き出すんじゃないかって思うくらい
    よく立ちますよw若い今のうちだけだろうから、写真撮りまくりですw
    歩いてきて「よっ!」とか言われたら、とりあえず「よっ!」って
    返すんだろうけど、その後「えっ?!」ってなりそうですがw

    トップ、なっこさんのブログ見てて、いい加減やろう!!と
    土曜日に思い、画像作ってwww
    でもそれ以外はいじってないあたりが、もう・・・ねwww

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

